--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.13 23:27

先日、何年ぶりかにバレーボールの練習に参加してきました。 いつか子供達と一緒に行くのが私の楽しみだったのですが、この度それを叶えようと、shinさんも引き連れて家族で行ってきました~。

子供達は体育館にいるだけで嬉しいようで、madoはステージで歌いたい!と言い、気分良く唄っていました。
子供達は交代で相手したり、バレー仲間が遊んでくれたりしてそれなりに楽しんでいたようです。
画像 178

画像 179

・・・あの~っ、バレーボールは??? 

私もshinさんも自分の体力低下を思い知らされて帰ってきたのでありました。。。
帰りにコンビニでアイスを買って楽しい一時をすごしました。


・・・この後腕の痛みで大変でしたけど

| スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.02.19 22:17

今日は私のバースディでした 何回目かは公言できませんが、決してめでたくはない年齢でございます。。。  それでもおめでとうメールやプレゼントを下さった皆さん、本当にいくつになっても嬉しいものです。
本当にありがとう

そして職場でも皆さんにバースディソングを唄って頂き、ついついサバを読んで年齢を言ってしまいました(あは) 殆どの人が信じてはいませんでしたけど。。。。


そしてそして、今日の男子フィギュア!!! もう私は母のような気持ちで朝からソワソワ
何も手につかないけど落ち着かないって感じでした。 
しかし日本の3選手ともほんっとに良く頑張った!!!  涙ながらの応援でした。
一日TVにかじりついて過ごしたのはと~っても久し振りで、私にとっては至福の時間でした。
それにしてもスポーツって面白すぎます!! オリンピック面白すぎます!!! もう、大好き!!!!


夜にはshinさんのおごりで念願の焼肉屋さんへ  とろけるようなお肉をみんなでた~っぷり頂き、今日ばかりは私がビールを飲み、shinさんは運転手でした。 そして家に帰ってからバースディケーキを頂き、相当お腹いっぱいです。。。。 
いやぁ~っ、最高の一日をありがとう!!! 
画像 189

画像 190
子供たちの最高の笑顔にも感謝です

| スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2006.02.27 13:08

告知どおり昨日参加してまいりました。ソフトバレーの大会に!!
前日からharuの食事etc準備を整え、shinさんにharuを委ねて朝8時過ぎに出発!! もう一人、私よりも先に妊娠・出産を終えたmikuちゃんのママさんを迎えに行き、お互いに産後初めての大会出場となった。そして、互いに可愛い我が子は旦那に預けての出場となった。(ちょっとドキドキ
2年近くのブランクを置き、こんなに体を動かすのは久々だったので、嬉しいような不安なような複雑な気分でした。 まあ、親善試合だし、それ程本気になることもないんですが・・・。開会式に参加者全員でラジオ体操をしたのですが、これ程までにラジオ体操を一生懸命やったことは今までなかったなぁ~ 普段使っていない体の各部をストレッチしたりして“気持ちい~”って感じました。

開会式終了後、早速私達のチームは第一試合だったので、心も体も準備不足のまま出場!!  mikuちゃんのママさんと1セットづつ交代で出てのですが、1セットでもいっぱいいっぱいでした・・・。
ここまで体力落ちているとは  まあ、まわりのみんなも「リハビリ」程度に考えてくれていたので、気は楽でしたけどね。
汗をかく間もなく惨敗してしまいました。(勝つことが目的じゃなくて楽しむことが目的だったからいいのよ
その後、計5試合して2勝できた我がチーム。途中で助っ人が来たり、仕事の都合で途中で帰らなきゃいけない子もいたけど、何だかんだで楽しかったな~!!
20060227130522.jpg

やっぱりスポーツってすばらしい
・・・な~んて思っているうちに、じわじわと体が痛くなってまいりました まあ、当日痛くなるなんて私もまだまだ若いじゃない!! なんて思いながら夕方4時頃に無事帰宅。
帰ったらharuが飛びついてくるんだろうな~・・・と楽しみにしていたのにっっ・・・私の顔を見て“ニコッ”って笑ってくれたけど、それまで遊んでいたおもちゃでまた遊び続け、「おいで~」って言ってもこちらを向いてくれるだけで、来ない・・・ そんなharuの姿を見てshinさんは大喜び 「おとーちゃんといて楽しかったんだよな~」だって 別に私がいなくてもどうってこともなかったようでした。 ふんっ!! いいもん!!! これを機にバレー完全復活してやる~!! とちょっと思ったのでありました。

一夜明けて今日。起きてharuを抱っこしようとしたら、アレ体が思うように動かない・・・。 いたたたたたっ 全身が筋肉痛なのでした。 今日は動作に2倍時間がかかってます 明日には3倍 


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| スポーツ | コメント(6) | トラックバック(0) | |


