--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.20 12:23

退院して今日で1週間が経過しました。今の所madoちゃんは眠ってばかりの毎日ですが、夜はそれなりに3時間おきくらいに起きてはおっぱいを飲み、また眠りにつきます。 当初はカチカチに痛い程張っていたおっぱいも落ち着いてきており、需要と供給のバランスが取れてきたようです。それでもharuの時よりも飲む量は少ない気がしており、男の子と女の子の差もあるのかな?? …と考えたりしています。

今は実母が助っ人に来てくれているので何とかなっておりますが、今後どうやって二人をみていくことになるのでしょう???
まあ、何とかなるとは思っていながらもharuを保育園に入れたほうが良いのかと考えたりして、結構思い悩むこともあり・・・無い頭をフルに使っている最近の私なのでした

そのせいかどうかは解らないけれど、一昨日の夜くらいからどうもおかしい私。。。 歯磨きをしてうがいをしいていたら、口の左側からピューって水が飛び出るんです。 どんなに頑張ってもピューって…。 最初はそんなに深く考えてなかったのですが、次の日になっても症状は変わらず、舌の感覚や左眼の閉まりが悪いことにも気付き、顔面麻痺が出ていると確信したのです
疲れはあったけど、ストレスとは感じていませんでした。 妊娠が原因となることもあるようですが、原因不明のことが多いようです。
今日これから病院に行って診てもらおうと思っています。
産後早々こんなことになり、と~っても嫌な気分ですが、愛する子供達の為に頑張って早くなおさなきゃ

20070120122151.jpg

↑ 沐浴で気持ちよ~い表情のmadoタンです
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 病気 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

心配~。。
大丈夫なのかい??

| nao | URL | 2007.01.21 18:17 |

調子はどう?

この前、電話をもらった時はビックリしました。医療機関で働いているのにお役に立てず本当に申し訳なく思っています。
ご照会しか出来なくて・・・。早く直るとよいですね。そんなことしかいえません。。。ごめんね。
お大事にしてください。また経過を教えてくださいね。

| yayoi | URL | 2007.01.22 13:02 |

naoさんへ

何とか治すしかないね~!!
子供達に励まされながらがんばるよ~!
心配してくれてありがとう☆(>ω・)♪

| sono | URL | 2007.01.22 17:05 |

yayoiさんへ

先日はまたまた御迷惑をかけてしまった。。。  すっごく有難かったよ~!! おかげさまで早目に受診することができたし。
自分がこんなことになるとは思いもしなかったけど、これもまた経験と思い、頑張って早く治すようにしたいとおもってます。
本当にありがとう!!

| sono | URL | 2007.01.22 17:09 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


