--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.07 11:31

昨日から3連休を過ごしている方も多いと思われますが、我家のご主人様は昨日も今日もお仕事です。。。 正月明けからまた忙しいご様子で…。でもお義父さんが3連休で、朝と夕方にharuを迎えに来てくれて面倒をみてくれているので、私としては自分の時間を持てて、まったりと過ごすことができています。 本当に身重の私にはありがたいです。
haruもすっかりおじいちゃん大好きになり、朝から「ぢっちゃん(じいちゃん)」ってラブコールをしてます。 

そんなharuはまたもや鼻水ダラダラ君になってしまいました。。。
本当、私ってダメ母だわ それでも夜もちゃんとねんねしてくれたし、今朝もゴキゲンでいてくれたのでホッとしています。
それにしても、赤ちゃん産まれたら寝床をどうするかとか全然考えていないけど…。 どうなるんだろう???って思うことが多々ありますが、あまり深く考えないことにしました。まあ全ては産まれてからだわ  

最近は何となく胃の圧迫感が減り、食欲も増進してきています。今日辺りから動きもセーブされてきているような気がしています。 もう結構下に下がってきているんでしょうね~。 その分腸や膀胱への圧迫が強く、便秘やら頻尿やらで大変ですが、あともう少しがんばるぞ~~ 陣痛よりも先に破水しなきゃいいんだけど…。 

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは

お疲れさまでございます。
ブログ順調に書き込みがあり、それなりに時間がもてているのだと安心しておりますv-218予定日まであと2週間ですねv-411楽しみでございます。夜中でも駆けつけることのできる距離なので、なんか突発的なことがあったら呼んでください。産まれたらすぐにご連絡を・・・。私の友達の子供はみんな良い子で日曜日に産まれてきます。ちゃんとパパさんがいる日を狙っているようです。
なのでsanoさんちも日曜日だと思っています。勝手に。でも日曜日だと高いe-233のかしら?
とにかく無事に元気なお子を産んでくださいね。

| yayoi | URL | 2007.01.08 13:19 |

yayoiさんへ

返事が遅くなりました。。。先日は本当にありがとう!! ・・・って詳しくは次の記事に載せるのであまりコメントできないけどe-263
ダーリンとも仲むつまじくてほのぼのしちゃいましたわe-265
早くお二人のベイビーちゃんも見たいわ~e-420

| sono | URL | 2007.01.15 11:27 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


