--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.19 14:59

haruの風邪が少しずつ落ち着いてきたかと思い、ホッとしていたのも束の間、今度は私がウイルスを戴いてしまいました。。。
熱はなく、喉の痛みから鼻水へ移行して行き、むやみに薬を飲むのもどうかと思い、様子を見ていました。…が、一昨日辺りからめまいやら頭痛やらで体がつらくなってしまい、早く治さなきゃって言う気になり昨日急遽産婦人科に行って薬だけ処方していただきました。 そして昨日は実家の母や義母&義父にharuをみててもらい、その間ゆっくりと休ませてもらいました。おかげさまで今朝になり、だいぶ体も楽になりました

しかしまぁ、産休に入った途端haruが熱を出し、その後私が熱を出し、haruが風邪を引いてその後私が…となかなか家族3人が元気で過ごした日がないように思えます… 私も休みに入って気が緩んでしまっているのかな~??  まあ、時期的にも仕方のないこととは思いますが、早くみんなが元気に過ごす日が来ると良いなぁと思っている今日この頃です。 いろいろ行きたいところもあるし

・・・な~んて言っているうちにあと数日で臨月に入ります。もういつ産まれてもおかしくない状態になってきているので、今日から入院の準備を始めてみました。また、ベビちゃんの肌着類を洗濯したり、アイロンかけたり、年末ならではのお仕事があったり、“24~シーズンⅤ~”のDVDをみなくちゃいけなかったり(笑)、とまあ、いろいろやることがありますが、無理のないように頑張っていきたいと思います。おっとっと、もちろんブログも

最近、改めてお風呂の鏡で自分のお腹を見て、「こんなお腹をみるのもこれで最後なんだなぁ~」と思うととても愛おしく感じました。そしてお腹の中で一生懸命動いているベビちゃんもとても愛おしいです。そしてそして、どんどんいろんなことを吸収して、なんとな~くお兄ちゃんらしくなってきているharuもまた愛おしく、最近は特におりこうさんになってきているような気がしています。 haruの最近の流行は映画「カーズ」のDVD鑑賞で、「キャーッ」って奇声を上げて見ています。本当に車好きなのね~ 

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 病気 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いよいよ

もう臨月に入るんですね。早っ!!
またsonoさんの妊婦姿見られなかった~。
どんどん頼もしくなってくるHaruくんにも会いたいな。4月以降暇になるので、絶対遊びにいきまーす♪

明日はmorieさんとクリスマスパーティです^^;

| ポン デ ムツミ | URL | 2006.12.23 21:38 |

こんちは~

早いもので、もう年末です。クリスマスv-480はいかがお過ごしですか?ケーキe-239食べた?
最後と言わずにまたそのお腹になってはいかがでしょうか?最後にするなら記念にデジカメで写真を撮ることをお勧めします。私も子供を産む時にはそうしたいと思います!
親からお許しをいただきました。まだ彼の親には挨拶していませんが・・・v-12日程どおりにことが進みそうです。よろしくねv-354

| yayoi | URL | 2006.12.25 18:15 |

ポン デ ムツミさんへ

元気ですかぁ~っv-91 クリスマスはmorieさんと美味しいもの食べて、楽しんで、飲んだくれて過ごしたのかな?? 

そうそう、早いもので昨日から臨月に入りましたよ~v-22 年末年始の最中に産まれたらどうしようかと思ってるよe-263 割り増し料金取られるじゃなぁ~いe-277(…って言う問題か??) 産まれたらまたご報告するねっ!!
4月になったら仕事辞めるの?? まあ、いつでも遊びにきてちょe-266

| sono | URL | 2006.12.26 18:13 |

yayoiさんへ

おい~っすv-222 クリスマスはv-238v-238だったのかしら?? 来年はyayoiさんの新しい船出になりそうねっ!! 楽しみ~e-420 同級生は無理だけど、早くジュニア作成に取り組んで下さいねv-511
私は妊娠生活も育児もこれが限界となりそうなのでやはり最後だな~。 ちなみに昨日デジカメで生腹写真とっておいたよv-212

| sono | URL | 2006.12.26 18:19 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


