--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.11 15:37

さぁ!! 張り切ってブログ更新していくぞ~…と息込んでいた矢先に、なぜかネットがつながらなくなってしまい、暫く停滞しておりました。 原因ははっきりとは解らないけど、多分落雷の影響でモデムがやられてしまったようです。モデムを交換してもらい、無事つながるようになりました

しかし、その後haruが熱を出したり私も久々の育児生活に体が慣れないこともあり、なかなか更新できずにいました。ちなみに今もharuは風邪気味で、咳・鼻水で苦しそうにしています ぐったりしているわけではなく遊んでいる時は元気にしているのですが、いつも以上に甘えが強い気がしています。 私が仕事をしている時には主に義母が面倒をみていてくれたのですが、その間一度もharuは病気にかかることはなく過ごしていました。こう考えるとすごいことだなぁ~ 私なんて産休に入った途端に発熱させてしまったというのに。。。
人生&母親としての先輩として改めて尊敬いたします

まあ、なんだかんだしているうちにあっという間に休みに入ってから10日が過ぎてしまいました。
先日は久し振りに、I家にて鍋パーティに参加させて頂きました。haruと同学年のmikuちゃんがいるS家とT夫妻の4家族で久々に集合しました。I家にももうすぐ1歳になるyuzuちゃんがおり、素敵なおもちゃやクリスマスツリーがあって、アウェーでしたがharuも終始ゴキゲンでした(いつものことですが…)。一方、ホームのyuzuちゃんはいつもと違う雰囲気やharuの暴れっぷりに怯えてしまったのか多分本領発揮できていない様子でした。お騒がせしてゴメンね
S家のmikuちゃんは久々に会ったら随分お姉ちゃんになっており、お話も上手になっていました。まだ外国語を話しているようなharuとは全く対照的でした。S家も私より数日早いくらいに第2子出産予定で、でかい腹を抱えた妊婦が2人いることが何だかおかしい感じでした。
しかし子供3人を写真に撮るというのは本当に困難で、良い大人たちが揃いも揃って一生懸命あやしている光景がおかしくてたまらなかったです。その甲斐あって、何とか頑張った3ショットになりました。
20061211153135.jpg

これが来年にはもっと増えることになるのね…
そして今宵も産前最後かと思われますが再びI家にて鍋パーティーの予定です。もう暫くは無理なのかなぁ…。 haruの風邪が他の子達にうつらないようにしなくちゃ

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 病気 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


