--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.01 23:21

本日より産休に突入いたしました …と言っても今日は夕方から会社に行き、一仕事した後に会社全体の忘年会に参加して参りました 某結婚式場が会場で、90人程出席していたようです。結構盛大で、いろんな方々と顔合わせできるし、\2000で美味しい物を食べられるので、お仕事の締めくくりとばかりに参加しました。
今宵もまた義母&義父&shinさんにharuをお任せしてしまいました。。。 今回が産前最後のお楽しみになるかな~と思いつつ、楽しんできました。 残念ながら豪華景品のビンゴでは全く当たることなく、悔しい思いをしました。(旅行券やディズニーランドのチケット、イベリコ豚のしゃぶしゃぶセット、DVDレコーダーなどの景品があったのに・・・
それでも、しばらくお休みを戴く私にいろんな方々が声をかけてくれて、「頑張って良い子を産んでね!」と言って下さったり、「sonoさんがいなくなると困ります」と言ってくれる子がいたり、酔いの席で、お世辞で言ってくれているとは分かっていても嬉しいお言葉を沢山頂きました  体力的には大変だったけど、頑張って良かったって心から思えた一日でした。

仕事復帰して、思いもかけず妊娠してしまい、妊娠中の体で子育てと仕事を両立していくことは結構大変でしたが、それでも仕事を続けられたことは本当に良かったと思っています。いろんなことを学んだし、年上年下に関わらず、尊敬できる人ばかりの職場でした。 みんな明るくて、忙しくても楽しさのある職場でした。お腹のベビちゃんが1歳になったらまた復帰するつもりですが、その時もまた同じ職場で同じメンバーで働きたいものです。本当に自分は周りの人に恵まれているなぁ~…と感じます。この場を借りて、職場の皆さんに本当にありがとうございましたとお伝えしたいです!!

帰宅したらshinさんとharuは並んで眠りについていました。昨日も最後の申し送りや上司への挨拶をしていたら帰宅が22時近くになってしまい、shinさんに迷惑をかけてしまいました。そして今日も… 明日から本格的にharuと過ごす時間を楽しんで行きたいと思います!!  そしてこのブログも頻回に更新して行きたいと思ってま~す!! 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 仕事 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶし

ハルくんの世話もしつつ、仕事もがんばってやり遂げたんだね。ホントお疲れさまでした。
これから今度は出産に向けて大変だろうけど、良かったら
川越えてこっちに遊び来いやな。
とりあえずS家も一緒に鍋すっか?

| イカポン | URL | 2006.12.01 23:44 |

おつかれ~

家事・育児・仕事をこなすなんて、尊敬だわ~v-10
おつかれさま。
今月からゆっくりできてよかったね。
これからそっちは、寒くなるけれど、
体に気をつけて、はるちゃんとベビちゃんと
楽しい時間を過ごしてくださいv-238
体がきつくなかったら、また我が家にも遊びに
きてね。
じじ&ばばが、会いたがってる~v-207

| なお | URL | 2006.12.02 09:40 |

どーもー

産休にやっと入れたね。最後の方は苦しそうなsanoさんの表情を見るのが辛かったよv-12でもharuタンと楽しい毎日を過ごしてくださいね。
そうそう忘年会の会場には90人ではなく204人でしたのよ!最大200人入るかどうかっていう会場でしたので、キツキツでしたよね。皆様にはご迷惑をおかけいたしましたv-16
イベリコ豚は是非sonoさんに当たって欲しかった、それかあわびのステーキ。あわびのステーキは、とても肉厚で美味しそうv-415だったのです。毎年景品を考えているとネタが尽きてきます。。。これに懲りず復帰した際には忘年会に出席してください。そのときには、うちのダーリンの変な格好は見られないかもしれませんが・・・。ってか本当にやめて欲しいです。じゃまた。です。

| yayoi | URL | 2006.12.05 20:21 |

ポンさんへ

ようやく再開できたよ~! 昨日は久し振りにお宅にお邪魔できて嬉しかったわ~e-266 相変わらずおしゃれなインテリアで、おもちゃも沢山あってyuzuちゃんも幸せだね~v-22
Rikaちゃんに甘えて働かせてしまい、申し訳なかったです…e-263 鍋も独特の(?)ラーメンも美味しかったよ~!
またの機会を楽しみにしてますわ~!!
子供達の成長もおもしろいね~e-276  haruももう少し落ち着いてくれると良いのですが・・・・。 yuzuちゃんの誕生日はどんな風にお祝いするのかしら???

| sono | URL | 2006.12.07 12:03 |

なおさんへ

ひさしぶりっe-343 元気でやってるかい? 今日、朝から写真の整理していたら偶然にもなおさんの実家にお邪魔した時の写真とお母様からいただいたお手紙を読んで、久々にharuを見せたいなぁ~e-266…と考えてたところでしたv-21  なおさん、こっちに帰ってくる予定があったら教えてね~!! まだ産まれるまでもう少し時間があると思うから遊びに行くよ~v-30

ちなみに、産休に入って体は随分楽になったけど、そう過ごして良いのやらまだ体が慣れない状況ですわ~。ま、一言で言うと暇人??

| sono | URL | 2006.12.07 12:11 |

yayoiさんへ

先日はお二人共(…ってアナタとダーリンのことよ)お疲れ様でしたv-222
おかげさまで最後に楽しい一時を過ごすことができたよ~!!  あのバニーガール(!?)にはビックリしたけど。。。
しかし、90人と204人ってすごい差だったねe-263 いかに私が話を聞いておらず、数字が苦手かが分かったわ…。 ほんと、イベリコ豚v-16かDVDレコーダーが欲しかった!!!
今回で参加したのは2回目だったけど、相変わらず豪華景品で驚いたわ!! 子供が大きくなったらディズニーシーのチケット狙いで行くから景品から削除しないでちょe-266
それはそうと昨日はあんなところでお会いするとは思いもしなかったですわ!
産休に入って暇になった私はお隣のTUTAYAにも出没している可能性が高いと思われますので、近くまできたらチェックしてね~v-219

| sono | URL | 2006.12.07 12:20 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


