--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.05 22:34

またもや気付けば時間は着々と過ぎてしまっており、9月に突入してしまいました…。暑かった真夏が終わり、最近は秋の気配すらしてまいりました  過ごし易くなって、夜も安眠…と思いきや、腹もでかくなってきてトイレが近くなり、夜中に起きないことは殆どない状態です。それから、隣で眠っているharuが時々うなりながら寝返り打って、ベッドから落ちないかと心配で

最近は輪をかけて時間がなかなか取れなくなっており、PCを開くこともめっきり減ってしまいました。。。 もっと時間が欲しいよ~~っ!!
…と言っても睡眠時間はしっかりとっているのですが

そんな中、随分前のことのように感じますが、先月の25日に我が町恒例の花火大会がありました。毎年、shinさんの親戚一同が集まって宴会しながらの観覧です。すぐそばに大きな川が流れているので、堤防に場所とりをして、毎年最高の席で観ることができます。(これまた義母&義父のおかげなんですが…) 水上花火というのがあり、水面から扇形に花火が上がるのです。 これと空に上がる花火のコラボが最高なんです。 そして今年はshinさんの高校時代からのお仲間である方がアナウンスをされ、これまた楽しませて戴きました!!
DSC01190.jpg


さて、haruの反応は・・・と言うと、怖がることもなくニコニコしながら興奮してました。 後半は見飽きてしまったのか我々の大所帯のブルーシートの中をウロウロして、見慣れた人の所に行ってはあやしてもらっておりました。
20060905223146.jpg

昨年は少し大きかった甚平がもう小さめになっていました。大きくなったんだね~!! 

花火の音に影響されたかどうか解りませんが、お腹のベビちゃんもよ~く動いています。 本日ようやく20週目にはいりましたが、早くもお腹を触ると動きがビミョ~に解るようになってきました。 2人目って違うものね~
そんな私も職場でもいよいよマタニティ用のユニフォームに衣替えしました。気分が少し変わるものです。 

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわ

お疲れさまです。sonoさんのマタニティー姿、とても素敵ですよv-398でもあんまり無理しないでくださいね。職場のおじちゃんも走るなe-464と申しておりますので・・・。もうすぐ結婚記念日ですねv-308今年は私たちが代わりに片貝の花火を堪能してまいりますv-221今年は柏崎・長岡・新潟・松浜・片貝と見ることができそうです。楽しみです。
2人目産まれて次の年に家族みんなで行けるといいですね。

| yayoi | URL | 2006.09.07 23:13 |

yayoiさんへ

マタニティー着るようになってからいきなり腹がでかくなっているような気がするんですが…。余裕ができた分食べ過ぎなのかもe-263 職場のおじいちゃんはなかなかお優しい面もあるのね~e-267 これまで犬猿の仲と思っていたのに。。。 
そうそう、本日入籍記念日です。よく覚えててくれたね~!! 片貝の花火e-484見れてうらやまし~~!! きっとラブラブe-266で見ていることでしょう!!  良い思い出になることを願っているよ~e-420  我が家記念日の夜というのに、旦那は会社のボウリング大会&飲み会で不在ですv-359 

| sono | URL | 2006.09.09 22:02 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


