--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.04 13:28

ようやく梅雨も明けて、8月に入り真夏って感じになってきましたね~ 毎日暑くて大変ですが、洗濯物は良く乾くし、寝る前に寝室のクーラーつけておくと気持ちよ~く眠れるし(もちろんタイマーです)、そんな日常の幸せを感じながら過ごしている今日この頃です

昨日はshinさんの36回目の誕生日でした。二人の時は互いの誕生日にはプレゼント&ケーキでお祝いしていましたが、haruが産まれてからはなかなかこっそりプレゼントを買いに行く時間も取れず、二人で美味しいものを食べに行くのが習慣となって参りました。(haruはshinさんの実家に預かってもらっちゃいます。)
昨日は珍しく二人の意見が一致し、私も前から行ってみたかったステーキ屋さんへ行ってきました。実際に牧場経営をしているお店で、地元のお肉を美味しく食べるのを楽しみにしていました。私もなんとか早めに仕事を終え、haruをお風呂に入れて、shinさんの帰りを待っていましたが、今日に限ってなかなか帰ってこない 7時半過ぎにようやく帰ってきて、汗くさ~い体のまま8時前にようやく出発しました。
お店の雰囲気は思ったよりもおしゃれで、私としては結構お気に入りになりそうな感じでした。私はサーロイン、shinさんはヒレステーキのディナーセットを注文しました。つわりで食べられなかった分もとりかえしてやるぅ~・・・とばかりに、きっと普通の女性はこんなに食べられないんだろうなぁと思いつつ、残ったらshinさんにあげればいいや!!と考えた故の選択でした。・・・が、料理が運ばれてくると美味しくて食べれる食べれる shinさんよりもハイスピードで食べてました。 注目のお肉もまずまず柔らかくて美味しくいただきました。結局、完食 こりゃこの先の体重増加が心配だわぁ~~。。。  
それにしても美味しいものを美味しく食べれるって本当にすばらしい!! 苦しいつわりが終わってそんな日常の幸せを十分に感じている今日この頃の私なのでした。 ・・・おっと、shinさんの誕生日っていうよりもお肉の話が先走ってしまったわ

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おいしいものをおいしく食べれる。これって、ツワリ明けには心底幸せに感じれることですよね。
sonoさんが元気になってよかった!!
お誕生日に2人でデート、うらやましい。
たまには子供抜きって言うのも、新鮮味があってよいよな~。

| みやこ | URL | 2006.08.05 17:05 |

みやこさんへ

つわりってつらい分、終わった後の幸せ感も倍増ですよねっ!! おかげさまで元気になりましたよ~v-22
haruがいないと大して会話することもないのでは…?と(長年つれそった夫婦のように)思ってましたが普段と違う場所で美味しいもの食べながらだとそれなりに話すこともあるものですね~~・・・って我が家と違ってみやこさんご夫妻はラブラブだからどこでも話ははずむんだろうなぁ~e-266

| sono | URL | 2006.08.08 00:26 |

e-78お疲れさまです。最近、プログの更新が早くて楽しみが増えましたv-8
私、最近夏バテのようで、クラクラすることが多いですv-12夏バテ?ストレス?遊びすぎ?
今年は柏崎・長岡・新潟と順調にe-484を見ています。今のうちに遊んでおこうとe-465別に花火なんてイツでも見にいけますがね。松浜花火の日。早いもので5年目を迎えます。良く続いたな~とシミジミ思いますv-406これからも仲良くやっていきます。sanoさんももっと家族を増やしてください!

| yayoi | URL | 2006.08.10 13:17 |

yayoiさんへ

おっとっとe-330 せっかく更新が早くて…ってコメント戴いていたのに、今回はまた随分PC開くのにも時間を置いてしまいました。。。 なんだかんだで、毎日就寝時間が早くて、なかなか自分の時間をとれずe-263 お返事が遅くなって申し訳ないです。
最近花火三昧みたいで、本当に羨ましい~e-484 私はひたすら地元の花火を特当席で見ることだけを楽しみにしてるよ~。 長岡の花火はTVで見たけど、すばらしかったね!! haruやお腹の子が大きくなったら是非見せてあげたいよe-420 yayoiさんも二人で過ごせる今の内にいろんなとこ行って、色々楽しんでねe-266

| sono | URL | 2006.08.14 21:41 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


