--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.23 22:37

7月もあと一週間で終わろうとしています。でもまだ梅雨は明けないご様子で、カラッと晴れた日に布団干したいなあ~・・・と思う今日この頃ですが、明日には我が家のharu君も1歳4ヶ月になります!! 産まれてからの4ヶ月と比べると成長の速さはゆったりしてきていますが、最近ほんっとに私達を楽しませてくれております。

今日はharuをshinさんに預けてひさ~しぶりに念願の美容院へ行って参りました。 子育て中のママにとっては美容院ってもの凄く居心地の良い場所で、とてもリラックスできるので、出来ればもっと頻回に行きたいところですが、なかなか難しいのが現実です。 今回は伸ばしっぱなしで肩くらいまであった髪をばっさり切りたくて行って参りました
こんなに短くしたのは何年ぶりだろう??? さっぱりして良いわ~ 家に帰ったらharuはどんなリアクションするかしら??
・・・と楽しみに家に帰ったのですが、丁度おじいちゃんとお散歩に出掛けており、すぐには対面出来ず1時間後くらいに対面しました。
始めは思ったよりもビックリした様子で、キョトンとして私の頭と顔を交互に眺めていましたが、そこで“おかあちゃんだ!!”ってはっきり解ったようで何ともいえない笑顔で抱き着いてきてくれました  かわいい~
こんな瞬間がたまらないものです。 これからも笑顔をた~くさんみせてね!!

話は変わって、先日妊婦検診に行って参りました。まだ13週なのに手や足もしっかり形成されており、ほんとに良く動いてくれていました。あの暴れっぷりを見と、また男の子かな~??
初めて4Dエコーというものを拝見しましたが、すげーリアル!! すごいものですね~  ちなみに、エコーの画像をビデオにダビングしてくれるとのことでビデオテープを持ってくるように言われましたが忘れており、おまけに母子手帳も忘れる始末・・・早速ダメ母だわ!! これからは二人の子の母になる自覚をもっともたなくちゃ 

昨日haruは海デビュ~しました。と言っても海の中には入ってませんが・・・。 私は仕事で一緒に行けなかったのですが、shinさんの会社の方々と共にバーベキューに行ったそうです。その時のショットです
20060723223651.jpg

興味深々!!
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 成長 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんちは

お疲れさまです。
sonoさんが行っている医院に私も行こうと思います。まだまだ子供は先ですがv-8
ちょうど歩いても行けるし、あそこなら旦那も来てくれると思うし・・・。でも新居をどこにするか?ですがねi-229ビデオ興味があります。今度是非見せてくださいv-221haruタン、早くv-466に乗れると良いですね!今度、花火しよう!

| yayoi | URL | 2006.07.24 18:50 |

yayoiさんへ

そうそう、今yayoiさんが住んでいる所から近いとこなんだよね~!! ちょっと値段は張るかもしれないけど、居心地の良いクリニックですよ~v-22 まあ、二人の生活を楽しんでからおこちゃまを作ってどこで産むかじっくり相談するのが良いよ~。 あせることなかれ!!
花火の季節だね~!! 今のharuはまだ危なっかしいような気もするけど・・・e-263

| sono | URL | 2006.07.26 23:03 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


