--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.14 22:40

体の調子は楽になってきている、今日この頃・・・、気付けばもう7月も半ばなんですね~。最近大雨が続いており、今日も朝からす~っごい雨でした まだ梅雨が続いているのかな?? 今後の週間天気を見ても雨ばかり。。。 でも気温はどんどん上昇してきており、職場から外に出ると、うだるような暑さです まだ体がこの気温に慣れていないせいもあるとは思うけど、今後まだまだ暑くなるかと思うとゾ~ッとするわけで・・・。

そんな中、haruの髪もそろそろ伸びてきて暑苦しくなってきたので先日shinさんと二人がかりでharuの散髪をいたしました。もちろん文具バサミで  おもちゃで気を引いて実行しようと思いましたが、なかなか上手くいかず、仕方ないので教育TVのDVDを見せたらなんとまあ、集中して見ていることか!! とっても良い子にしていてくれました。 まずは私が後ろ髪を適当にカットし、前髪も“パツン”とまっすぐ切っちゃいました。 見るに見兼ねたshinさんが整え始め、私よりも上手いはさみ裁きでありました。出来上がりは・・・。。。???
20060714222942.jpg

まだ途中の写真ですが、こんな感じになりました。 何とも、“田舎のおこちゃま”って感じで、これまたいい味出してます。見慣れてくればノープロブレムですわね~

話は変わって、昨日は仕事がお休みで、まだ2週に一度の妊婦検診の予約を入れていたのですが、病院から電話があり、Drの都合で診察を受けられないとのことでキャンセルとなってしまいました。午後からはようやく母子手帳の交付に行き、私にとって2回目の母子手帳を頂いてまいりました。一人目の時とは違って、隅から隅まで目を通すことはありませんが、これまであまりなかった妊娠の自覚が沸いてきたような気がします。早く次の診察でエコーの画像が見たいものです。

それから、以前ご報告したおばあちゃんの退院が来週末くらいになりそうです。心配したけど、経過は順調なようで本当に良かった 退院後も元気に過ごしてくれることを祈っています。
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

やあ

こんにちは。おばあちゃん早く退院できて良かったですね。暑い日になりますので、体調を崩さないようにお気を付けくださいませ~v-22

| yayoi | URL | 2006.07.15 17:42 |

yayoiさんへ

本当に無事退院できることになってホッとしているよ~!! 暑い日が来るのが嫌なような楽しみなような・・・。複雑な今日この頃ですわ。今日は出勤でしたが、皆さんお休みで寂しかったわよ~e-330

| sono | URL | 2006.07.17 22:25 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


