--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.16 22:01

久し振りの更新になってしまいました。。。 連休がないってことは体が休まることがなく(休みでも育児仕事etcた~くさんあるので・・・)、結構つらいものです。 大切な休日には何かしていないともったいない気がするのでついついお出掛けしてしまい、夜になると「一日家でまったりすごしていれば良かった・・・」と後悔したりして。

仕事も一日中動いている体力勝負の仕事だし、帰宅後(大体18:00過ぎ)はすぐにharuの夕飯を作って、食べさせて、その後大人の夕飯を作って食べて、乾いた洗濯物を片付けて、今度はお風呂・・・・。などなど一日中動いているのでさぞスリムなボディに変身しているかと思いきや・・・出産後よりも体重が徐々に増加傾向なんです そんなに沢山食べているつもりもなんだけどなぁ 早食いのせいか??? 脂肪が筋肉に変化して重くなっているのか??? その割には下っ腹の贅肉がどんどん蓄積されていく気がするし・・・  最近、お腹へこませてもへこまなくなってきたんです。。。
どうしよう・・・ダイエットする術も忘れてしまったし、今の生活の中では不可能な気がするし。 

今週末には仕事復帰後2回目の連休を頂き、(3連休よ)きみまろラブさんの結婚式に出席させて頂くためにマイカーで3人で東京へ行ってきま~す!! 出席するのは私のみですが、まあ、たまには家族で遠出も良いでしょ 私が出席している間は男同士で楽しんでいただくことにして、私も久々の同期の仲間との再会を楽しみに2泊3日で行ってきま~す!! ・・・って着る(着れる)服がないんだケド・・・。 なんとか下っ腹をひっこめて、脇のファスナーは途中までしかあがらないまま、上着で隠して行くしかないわ!! つい良い気になって上着脱がないようにしなくちゃね~


話は変わって、haruは最近靴を履いてお外で遊べるようになってきました。先日は芝生の上デビューしました。 最初は感覚がおかしかったのか、座っては芝生を掴んだりしていたけど、そのうち慣れてきて、近くで遊んでいたharuと同じくらいの子と、そのお姉ちゃんに一緒に遊んでもらいました。 子供同士の遊ぶ姿ってほんとうに和やかで良いものです。 これからももっともっとお外で遊ぼうね~


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは。今、sonoさんが一生懸命パソコンに向かっているところでコメント書いてます!
仕事中に…v-8書いてます。
東京に行くようで。気をつけて行って来てくださいねv-448
haruタンは私のことどうでもいいみたい…。と言ってましたが、haruタンにとってsonoさんは居なくてはならない存在ですv-363そんな寂しいこと言わないで。これから私は産む予定ですから。。。考えてしまいますv-404今度、平日休みを合わせてお散歩行こうv-301

| yayoi | URL | 2006.05.17 17:48 |

yayoiさんへ

連日遅くまでお仕事ご苦労様です~e-330 明日から待ちに待った3連休だよ~!! 関東は天気悪そうだけど、気をつけていって参ります!!・・・といっても、まだ支度もできてないe-263 明日の朝がんばろうかな~。。。
どうでも良いみたい・・・な~んて冗談よe-284でも、私でなくても良いのは確かですe-282 まあ、人見知されるよりも助かるんだけどね。 君達もベイベーにも早くご対面したいものですわ~e-266 その前にやらなきゃいけないこと沢山あるから頑張ってちょ!! ほんと、ゆっくり過ごす時間が欲しいわね~e-420

| sono | URL | 2006.05.18 22:57 |

結婚式、いいですね。
出席すると幸せをおすそ分けしてもらったように、ホッコリしますね。
お天気、どうでした?
なんだかこのまま梅雨にはいっていしまいそうな予感がしています。
私もお腹にお肉がついてきて…。
やばいです。かなり。

| みやこ | URL | 2006.05.19 14:15 | 編集 |

みやこさんへ

いつもお返事がおそくてスミマセンe-330良い結婚式でしたよ~!! お天気は何だか色々でした。 雨やら夏日やらで・・・。詳しくはまた後日載せますね~!!

ほんと、下っ腹の贅肉って落ちないんですね~!! 最近更に体重も増加傾向なんですが、どうしたらよいのか分からなくなってきました。。。 共にダイエット頑張りましょ!!

| sono | URL | 2006.05.23 21:56 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


