--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.02 22:57

世間ではゴールデンウイークで、最長の人では9連休になるのかな??
でも私の周りにはそんな人殆どいません! ワイドショーとかに出ている(よく成田空港でインタビュー受けている)方々は海外旅行に出掛けたりしているけど、羨ましいようなそうでもないような気持ちで見ていますわ。。。 私にはGWなんて全くかんけーなく、前にも載せたけど2連休すらいただけない状態です。主に御老人相手の仕事なので“シルバーウイーク”ってとこかな??? だから連休があったら今の私だったら“寝て過ごす”ことを選択するわ~・・・まあ、haruもいるからそれさえも不可能なんですがぇ・・・。

そんな中、私も明日はお休みで、2日早いけどharuの節句の祝いをしてもらう予定になっています。 shinさんの御両親がお祝い会を開いてくれるとのことで・・・と言っても親戚で集まってお食事するってだけなんですがね~  でも、shinさんのいとこにあたる方のお宅から立派な兜を頂いたのでそれをバックにみんなで楽しく過ごせたらな~・・・と思っております

話は変わって・・・先日“Funny Days"のみやこさんからバトンを頂きました~ 「欲求不満バトン」だそうで~す! 
遅くなりましたが、はりきっていってみよ!!


Q1今やりたい事
 寝る!! ひたすら寝る!! な~んにも考えないで寝る!!
 あとひさ~しぶりにパチンコも行きたいわ~
 全身マッサージもして欲しい!! ・・・・沢山ありすぎて

Q2今欲しいもの
 一番欲しいのは睡眠時間!! 

Q3現実的に考えて今買っても良い物
 食器洗浄器(←これがあれば家事の時間も大分軽減されるような気が しますが・・・)
 
 
Q4現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
 Do! レミパン (平野レミさん考案のフライパン)
 大した料理もしないんですが・・・形から入るタイプなので。
 
Q5今欲しいもので高くて買えそうにない物
家!!
 特にないなぁ~。車も買ったし・・・。しいて言うなら家のローンを全て 払ってしまいたい
 
Q6タダで手に入れたい物
 野菜・米(コメどころだからね~)
 
Q7恋人から貰いたい物
 shinさんからもらいたいものは・・・何だろ?? 思いやりの心かな?

Q8恋人にあげるとしたら 。
 ゆっくりとした1人の時間(私&haruが実家に帰ったらね) 

Q9このバトンを5人に回す
 5人もお仲間さんがいないので・・・
 さえさん!Rikaさん!! お暇な時に貰ってくださ~い!!!
 
Q10このバトンを無視したら?
 いや、これといって別に。。。 みなさん忙しいものね~。

 以上でした~ 途中、眠気に負けそうになってしまった
明日は良い天気のお休みになりそうで嬉しいわ~




スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 仕事 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

相変わらずお忙しい毎日を送っていらっしゃるようで・・・体に気をつけて頑張って下さいね!
今日はお休みなんですね~。ハルトくんお節句、おめでとうございます。お祝い楽しそうだなぁ。兜と一緒のハルトくんのお写真、待ってます(笑)。
欲求不満バトン、頂きました。しかしいろいろなバトンがあるんですねぇ。

| Rika | URL | 2006.05.04 08:20 |

バトン、やっていただきありがとうございました。

>な~んにも考えないで寝る!!
これ、仕事していると心底思うようになりますよねぇ。わかります。
特に、GWで、世間が遊んでいるように見えると特に。
やりたいことやりたいなぁって思うんですよね~。

sonoさん、パチンコ、好きなんですね。
一度連れて行ってもらったことがありますが、タバコの臭いにOUT!でした。
それに、全然当たらなかった。。。(´A`)この時当たってたら、私も好きになったかも。
シルバーウィーク(笑)、お年寄りの方々のところにも家族が来たりしたのかしら?

| みやこ | URL | 2006.05.07 03:08 | 編集 |

Rikaさんへ

体は毎日ヘトヘトよ~e-330 でも仕事から帰って来るとharuがニコニコしながら抱っこされに来てくれるからそれに励まされてるよ~!!
節句のお祝いの写真はまた後日載せるからね~っ!! なかなか更新できなくて・・・。

バトン戴いてくれてありがと~e-320 ほんと、いろんな種類のバトンがあるよね~!! どこから発生してるんだ???

| sono | URL | 2006.05.07 23:19 |

みやこさんへ

Q5の問題の答え、「家!!」って言うのみやこさんの答えが残ってしまったんです。。。 なんか変だと思ったでしょ??

何も考えないでひたすら眠りたい気持ち分かって頂けてウレシイわ~!! でもね、最近haruをねかしつけてそのまま眠ってしまうことが多いんですが、夜中に目が覚めるのですよ~~v-12 ずっと眠っていられない辺り、もう歳なのかしらe-263

パチンコは嫌々友人に連れて行かれてやってたらビギナーズラックではまってしまいました。。。 でも結婚してからは殆ど行ってないけどね。確かにタバコ臭い!!
なかなかあの匂い取れないんだよね~~
カラオケもそうだけど。

こんなに連休を感じないGWはこれまで初めてでしたよ。だから連休終わっても別に残念な気がしないわ~!!(←最高の強がり)

| sono | URL | 2006.05.07 23:28 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


