--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.16 23:25

今日は朝から張り切りモードの我が家でした。・・・と言うのも新車が来て初めての日曜日だったので、出掛けない手はない!! と思いshinさんも珍しく張り切っていたのでした。 朝から・・・と言っても何だかんだでもう10時過ぎになってしまっていたのだが、まずは先日帰省してきたI家のママさん&yuzuちゃんに会いに行って来ました。残念ながらパパさんはお仕事で単身自宅に帰ってしまったそうですが、yuzuちゃんの成長ぶりも楽しみで、突然だったけどつい会いに行ってしまいました

yuzuちゃんママの実家にお邪魔すると、yuzuちゃんママのお姉さんも丁度帰省していて、その息子さんのsora君にも会えました
yuzuちゃんには生後すぐに会ったきりで3ヶ月ぶりくらいに会ったのですが、随分大きく成長していてビックリしました 自分の子の時は毎日見ているから分かりにくいんだけど、人の子って時々しか見ないからほんっとに成長が著しく感じます。 まだ手袋をしていたり、ちっちゃな舌を動かしたりする姿がとても可愛く、そして懐かしい感じがしました。 sora君はママにそっくりでおめめがパッチリしており、これまた可愛らしかったです。 すこ~し(?)緊張していたせいか普段よりも大人しめだったそうな。。。(いつもはこんなもんじゃないんですって言ってた・・・) 
haruは最初少しグズったけどすぐに慣れて勝手にsora君のおもちゃで遊んでました・・・(ゴメンねsora君) 何とか撮った3ショットです。
20060416230630.jpg

もう一枚!!
20060416230649.jpg

突然の訪問だったのに快く迎えてくれたyuzuちゃんママのお家の皆さん、ありがとうございました!!


その後、いろんな所に寄りながら桜のきれいな場所にたどりつきました。加治川と言ってこちらでは結構桜では有名な場所なんですが、最近少し桜の数が減らされたようです。 雨がちらついていたので車の中から撮影!!
20060416230706.jpg

いまひとつの出来かな~??? 
道中私&haruは深い眠りについてしまいました・・・。


その後、第2子の産まれた姉の家へ遊びに行って来ました。今日は丁度お祝いをしていて、親戚が集まっていました。 maiちゃんと産まれたばかりのkou君との3ショットは実現せず、(maiちゃんがharuを怖がるため)残念でしたが、haruも人が多くても人見知りすることなく楽しい時間を過ごすことができました。

あっと言う間にお休みが終わってしまった・・・。
明日からまたお仕事がんばらなきゃ~!!  そうそう、先日この先のシフトが発表されました。 GWなんて全く関係なく、単純に土日の2連休すら一度もないシフトにガックリil||li _| ̄|○ il||l
まあ、平日休みがあるから良いんだけど・・・。
一日一日を一生懸命こなしていくしかないようです。。。 
今日ももう寝よ~zzz


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 友人 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

本当に、自分の子って「いつの間にか大きくなった。」という感じだけど、人の子は会うたびに大きくなっているのを感じます。
仕事復帰、今のところ考えていません。
2人目、3人目・・・の子供ができるかもしれなく、そうするとまたつわりが重かったら、いろんな人に迷惑かけてしまうので。
子供が幼稚園とか行くようになったら、考えようかね。

| みやこ | URL | 2006.04.18 14:32 | 編集 |

みやこさんへ

そうそう!! 自分の子は毎日みているから“いつ成長しているんだ???”って不思議なくらいですよね~。でもちゃ~んと少しずつ成長しているんですよね。人の子は久し振りに会うからそれまた楽しみなんですよね!!
みやこさん仕事復帰はまだ先なんだ~。。。 私もあと半年くらいしたら2人目作っても良いかと思ってます。きっと職場の人は大迷惑だと思いますが・・・。まあ、少子化に貢献するってことで許してもらわねば・・・。

| sono | URL | 2006.04.20 20:56 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


