--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.14 22:30

お~っと、随分久々の更新になっちゃいました。。。 いつもいつも「更新しなくちゃ」と思いつつ、疲れ&眠気には勝てず、ベッドに入ってしまうのでした・・・。 こんなんじゃこのブログ忘れられてしまいそうだわ (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
それでもできる範囲で頑張ります
この間お休みの日に久々に更新しよ~っと♪と思い、張り切って作成してたのにあと1行ってとこでどこかのキーを間違って打ってしまい、全て消去されてしまったのであったまきて(訳:頭にきて)やめちゃったのでした。。。
私この失敗何度もしているんです(・・・学習しない子ね~

そんなこんなしているうちにようやくこの辺も桜が開花し始めました~!! きっと明日はお天気も良く、最高のお花見日和となることでしょう! 
・・・・・・でもわたしゃお仕事ですわ~ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・
我が家の3人でのお花見は実現できるかなあ???
まあ、私は最近毎日のように仕事でお年寄り連れて車に乗ってお花見に行ってるんですけどね~。 寒いけど、みなさんが喜んでくれる姿をみて私も励まされてます。 

そうそう!! 1週間前に我が家に新車がやってきました
我が家は諸事情で乗る車の大きさに制限があるのですが、今回はその制限をクリアし、かつファミリーカーとして活躍してくれる車を購入いたしました!! 唐沢&小雪が出演しており、バックにゴスペラーズの曲がかかっているCMと言えば??? そうあの車です
結構乗り心地も良く、運転もしやすいので満足してますわ~!!
まだ通勤にしか使ってないけど。。。 早くこの車に乗って遠出したいものです"o((=゚ェ^=))o'' ワクワク♪


またまた話は変わって、10日前に退院してきた姉の赤ちゃんを見にharuと姉宅へ遊びに行ってきました~!!
・・・と言ってもこれも1週間以上前の出来事になりましたが・・・。
20060409161717.jpg

 ↑おいおい、口に指いれるなよ~
ってこの状況どこかで見たことあるぞ・・・ん?? この赤ちゃん(kouくん)のお姉ちゃんのmaiちゃんにharuが産まれた時同じことされてたぢゃんっっ  ・・・こうして歴史(?)は繰り返されるのね~。。。

ついでに最近写真載せてなかったので載せちゃお
20060409162438.jpg

歯磨き中のharuです  最近はあんよがめっきり上手になって来ました。結構安定感も出てきてはいはいよりもあんよしていることの方が多くなってきたようです。 私のほうに向かってニコニコしながらよちよち歩いてくる姿はたまらなく可愛いです
(まあ、誰にたいしても同じように向かっていきますが・・・)
この笑顔に励まされ、毎日母は頑張っとるよ~!!(あ、父もね




スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~!!!
お疲れ様です。頑張ってますねe-271
お年寄りとお花見e-235、いいですね~。
私もそういうの大好き♪でした。
ベッド上安静の患者さんを、ベッドごと屋上へ連れて行って、一緒に八ヶ岳を眺めたり、許可があればそこでタバコを吸わせてあげたり・・・。
患者さんが喜んでくれるのはケアしている側の一番の励みになりますよね。
ところでharuくん、歯磨きしてて、おりこうさんね。
ヨチヨチ歩く姿、ほんと、かわいいんだろうなぁ。。。

あ、私のブログにここのリンク貼らせてもらってもいいですか??
よろしくおねがいします!

| みやこ | URL | 2006.04.16 15:48 | 編集 |

みやこさんへ

なかなか更新できずに申し訳ないようですが、こんなブログで良ければ是非リンク貼って下さい!!

仕事始めたらこれまで以上に一日があっと言う間ですよ~e-330
まあ、でもやりがいのあるお仕事だと思うのでしばらく頑張っていきたいと思ってます。
患者さんの喜んでくれる姿って本当に嬉しいですよね~!! この仕事やってて良かったって思える瞬間ですね~e-415 看護師だからこそ味わえる気持ちっていろいろあって、つらいことも沢山あるんだけどその分いろんな形でちゃんと自分に帰ってくるものもあるんですよね~。
みやこさんは復帰する予定はないのかな???
haruは歯ブラシを口の中に入れて遊ぶのは
好きみたいですが、いざ「仕上げはおか~さ~ん♪」ってしようとすると泣いて抵抗してくれます。。。
よちよち歩き本当に可愛いですよ~~!!
この時期だけだと思うと貴重な時間ですよねe-420

| sono | URL | 2006.04.16 22:35 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


