--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.05 15:53

今朝目覚めたら何となく外が明るい感じがした。晴れの明るさとはちょっと違う・・・雪だ!! 思ったよりも早い初雪が降っていました 改めて、もう冬なんだなあ・・・って感じた。
昨年の今頃はでかい腹で仕事してたけど、その頃の自分が一年後にこんな風に過ごしてしるなんて想像できなかった。 どんな赤ちゃんが産まれてくるんだろう? 無事に産まれて来てくれるかなあ? 出産ってどんな感じなんだろう? 早く産休に入らないかなあ(ウフ) な~んてことばかり考えていた。

あと1ヶ月で今年も終わりか~今年を振り返ると(気が早い??)本当にあっという間だった。春・夏・秋・冬 殆ど24時間一緒にharuと過ごしているんだなあ・・・。こう考えるとスゲ~

今日は写真入り年賀状の申し込みをしてきた。私もずっと憧れてはいたけど初めての経験で、どんな風に申し込むのかetc・・・ドキドキしながらお店へ行った。沢山の種類のものがあって迷ったけど、特典で写真入りのカレンダーをつけてくれる所のものに決定した。
出来上がりが楽しみ(*^^*)


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

3000円キャッシュバックキャンペーン☆

今ァタシがチャトレと掛け持ちでやってる在宅のバイトがぁるんだけど、待遇メチャクチャ(>u<)イイから、もっと沢山の人に知ってもらいたくて◎何人かでこうしてミンナににカキコミして回ってるんデス(*・▽・*)もちろん待機中でも出来るから時間を有効に使えるよ☆期間限定で今なら登録すると¥3000円のキャッシュバックあるんだよ♪興味あったら覗いてみて♪♪●必要なのは携帯電話だけ♪♪(電話代は負担0円)●時給計算で2100ェン以上♪♪http://www.active-create.jp/campaign/既に登録してたらゴメンナサイ↓↓

| 綾香 | URL | 2005.12.05 21:36 |

歯の生えはじめはガーゼでふき取るくらいにしてましたよv-119

ついに雪、降りましたねぇ~(寒)

年賀状、私も去年(生まれた年)は初めて写真の年賀状にしましたv-10かわいいのいっぱいで迷っちゃうよね!!もちろん写真選びにも余念がなかったし(笑)
今年はパソコンで作成中。。。去年楽した分なんか面倒くさくてしょうがないよv-12

| | URL | 2005.12.06 10:14 |

さえさんへ

アドバイスありがとうございます!!
今日からお口のなかふき取るようにしてみます。

年賀状の写真撮影苦労しましたよ~v-292 タイムリミットがあったので妥協しちゃいました。我が家も次回はパソコンで作成予定です!! 

| sono | URL | 2005.12.06 14:49 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


