--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.28 23:01

今日は復帰後初めての平日休みでした。haruを連れて久し振りに支援センターでも行こうかな~・・・なんて思っていたのですが。。。 ロタウイルスの症状が改善して元気な笑顔がみれるようになったのも束の間、今度はまた風邪引いてしまいました
少し前にshinさんが鼻風邪を引いてしまい、それを頂いてしまったようです。昨日から機嫌が少し悪く、今朝もすこ~し熱っぽく、測ってみたら38.6度またもやお医者さん行き 良く考えたら3月は毎週haruを連れて医者通いしてます 私看護師なのに・・・(汗)全くお恥ずかしいわ~ 先生は優しく「まあ、お母さんからの免疫がなくなって病気になりやすいんだよね。水痘の後で免疫力が低下しているせいもあるし・・・」と応えてくれました ほんと最近常連になってます。 

でも、haruもなんとなく私の仕事復帰で生活が変わっているのが分かっているのかな~?? 今日は一日甘えさせてあげよう・・・と思ったらharuと一緒にTV見てるうちに私一人でウトウトしてしまいました。
私もはっきり言って結構疲れが溜まってます
早朝からずーっと動きっぱなしで、落ち着くのは夜10時過ぎくらいかな~。。。 まあ、体が慣れることを祈るばかりです!! 

でも実際仕事復帰して思うことは、本当に大変だけど、自分は仕事している方が性に合っているのかな・・・ってことです。 何だかんだ言ってお年寄りと話したりしているのも楽しいし、職場で元気に働いている自分も好きなのかもしれません。 そして、家に帰るとharuの笑顔が待ってる それだけで頑張れちゃうんですよね~!!
だからまた早く元気な笑顔を見せてね 
明日もまだグズグズモードで大変かと思いますが、お義母さんに頑張ってもらいますっ!!
haruもばあちゃんもがんばれーっ かあちゃんもお仕事頑張ってくるからねっ
(新車の契約も済ませたことだし、働かねばっ


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 病気 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

きゃああ。
お熱、出ちゃったのですね。
早くよくなりますように。
sonoさん、看護師の仕事、向いているんだね。
いきいき働く姿が、目に浮かびます。
それに、家に帰ったらharuくんがいると思ったら、大変なことも頑張れちゃう!?
よく、うちのパパがそのようなことを言ってるよ。
・・・新車、いいなぁ。。。

| みやこ | URL | 2006.03.29 16:49 | 編集 |

みやこさんへ

男の子って病気になりやすいってほんとなんですね~e-330 何でなんだろう??? 今日も少しは元気になりましたが、まだ微熱は続いてます・・・。

私は看護師が向いているというよりも体動かしたり大声出したりしているのが向いているみたいです(笑) きっとみやこさんの方が考え方はしっかりしてますよ~!!
みやこさんのHPに書いてあったように子育てと看護ってほんっとに共通することだらけだな~って改めて思いました。

新車思い切って購入しましたよ~!! ファミリーが増えたからねe-266 これからいろんなとこ行くぞ~っe-125

| sono | URL | 2006.03.29 21:36 |

あんたぁあ、えらいっ

でも、もうちょっと、ゆったり生きなよ。っていいたくなるほどがんばっとるねぇえ!!!
 あたしゃ、家じゃなかなかパソコンなんて開かんもんだで・・・(今度の部署はパソコンは与えられず・・・)ひっさびさに、ここに遊びにこさしてもろたわさ。 
ま、そのべえはいつも楽しく幸せそうだから、なんも心配することはなさそうだが、身体には十分気をつけてください。
またあそびきまーす!!

| なな | URL | 2006.04.11 22:56 |

ななさんへ

お返事が遅くなりました・・・v-356
私もゆったり生きたいんだけどね・・・。これがなかなか難しくて。。。
私も最近PC開く時間もなく(早く寝すぎなんだけどね・・・)結構ぐったりんぐよ~!!
いつも楽しくシアワセそう??? 私??
そんなことないよ~っ!! これでも結構いろいろ悩んでおるのよ~。
ななさんといる時楽しいからそう見えるだけよ~v-290
毎日栄養ドリンク飲んでがんばっとります!!

| sono | URL | 2006.04.13 16:54 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


