--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.20 15:01

3月ももう後半になりました。。。ほんと、毎日があっと言う間です
17日に、私の会社の友人Wちゃん&Yちゃんが遊びに来てくれました。
haruもそんなに人見知りすることがなくなってきており、2人が食べているものを狙ってテーブルの周りをグルグル回っては美味しいものをちょうだいしてました。そんな2人は私へのバースデイ(1ヶ月前だったけど)プレゼントを持って来てくれたのです 全然思いもかけなかったのでビックリ&嬉しいプレゼントでした
中にはharuのお食事グッズまで入っていてちゃ~んと考えてくれていてほんと嬉しかったわ~!!
20060320142531.jpg
 あとペアのマグカップを「旦那さんと二人で職場で使ってね」・・・と言ってくれたのですが、こんな可愛いのは職場では使えません!! ので自宅で大切に使わせてもらいますわ~
本当にありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。でも、今度は職場でまた会えるからね~。 またお世話になります~!!

そして18・19日に家族3人で我が家から車で1時間くらいの瀬波温泉にお泊りしてきました
近くなので18日の昼すぎ頃に出発予定で、ゆっくり準備をして、いざ出発!!・・・と思ったら何だか“プ~ン”と臭いが・・・haruのおしりからだわっ 開けてみたら下痢で服まで汚れてしまってました。 「何で、こんな時に限って・・・服もお出掛け用に着替えたのに・・・」 と思いながらもせっせとキレイにしてあげて、今度こそ出発
道中は少しだけねんねしたけど、旅館についてもまだ眠そう でも、いつもと違う雰囲気に少しビックリしたような嬉しいような感じを漂わせておりました。

食事の前に温泉 ・・・と思い、別料金の家族風呂を申し込んで、3人で入ったのですが・・・haruにはお湯が熱くて湯舟にはお尻くらいまでしか浸かれませんでした。 まあ、浴室も脱衣所も結構暖かかったので心配ないかな~と思っていたのですが、どうもその後からharuの体調が悪化・・・。

お楽しみの夕食時にもグズッて、私はおんぶしたまま夕食を食べることになりました。 
20060320144428.jpg
↓追加注文した、こちらでは有名な村上牛です!!
20060320144443.jpg

夕食は一見豪華ですが、はっきり言ってチョット物足りなかった。。。
haruが食べれるものもあるだろうと期待していたけど、煮物や茶碗蒸しもなく、殆どharuにあげられるものもなく残念でした。

そしてharuの下痢はその後も続いており、夜中もお腹が痛いのか何度も起きては泣いて・・・の繰り返しで、私もゆっくりしに温泉に来たのに・・・と少しぼやいてました。でも一番可哀相なのはharuなんだよね~(;´ρ`) グッタリ    朝にはぐったりして、起きているのにも関わらずこんなんなってました↓
20060320144500.jpg


チェックアウトが11時で遅かったので、朝食を終えてshinさんと交代でお互い貸切状態で温泉にゆっくり浸かることができましたが、予想はしていたものの、なかなか子供が小さいとゆっくりできないものですね~

家に着いてからもharuは機嫌が悪く、下痢も続いてました。体調が悪かったのに、頑張ったね~。 ゴメンね
・・・と思いつつ、今度は年2回くらいは旅行に行きたいもんだな~・・・と考えている私でした。 今度はもっとリッチにね・・・ね!shinさん

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 旅行 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

赤ちゃん連れの旅行e-125って、ものすごく楽しいらしいですね。
haruくん、お腹大変だったみたいだけど、きっといい思い出になったでしょうね。
早く治りますように。
sonoさんもおんぶ派なんですね。
私も最近おんぶ派で、今も熟睡のチョリを背負ってパソコンいじってます。
「最近の子はおんぶしないでしょ?」ってよくいわれません?
わたしはおんぶ、好きだけどなぁ。

| みやこ | URL | 2006.03.20 15:36 | 編集 |

わ~!!思いがけないプレゼントよかったですね^^

温泉いいなぁ~!!瀬波温泉は海が近くていいですよね~!!ってまだ海へ入れる季節じゃないけど・・・食べ物もおいしいしお酒もおいしいし^^

子連れでの旅行はたいへんだけど、とってもよい思い出になりますよね^^

| さえ | URL | 2006.03.20 16:02 |

みやこさんへ

楽しいはずだったんですが・・・。haruの調子が悪くて少しつらい旅行になってしまいました。まあ、温泉にゆっくりと浸かれただけでも良しとしますが。。。

そうそう、私断然おんぶ派です~!
3ヶ月くらいからおんぶしてました。最近は重くなってつらくなってきましたけど。haruもおんぶ大好きですっv-238
結構珍しがられるかもしれません。しかもうちのおんぶ紐リュック式のでなくて胸の前で交差するタイプなんです。あんまり見かけないですよね~!!

| sono | URL | 2006.03.22 16:53 |

さえさんへ

ほんと、可愛いプレゼント嬉しかったっすv-10
今回の旅行は色んな意味で一生忘れられないかも・・・。
チェックインする前に時間があったので暫く海沿いをドライブしたんですよ~!! 日本海の荒波見て感激(?)してました。
夏は海水浴客でにぎわうんでしょうね~e-471  

| sono | URL | 2006.03.22 17:00 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


