--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.15 13:42

今日は徐々にお日様が差し込んできて気持ちの良い日になって来ました
午前中に水痘の再診をしてもらうのに小児科へ行って来ました。昨夜haruをお風呂に入れて体をみたらかさぶたが一気に剥がれていたので大丈夫か???・・と思ってましたが特に問題なく、ようやく自宅療養から解禁されましたっ
早速明日は実家の方へ行って、以前に約束していた出産の時に一緒に入院していたお友達に会いに行ってこようかなあ~
・・・よく考えたらもう仕事復帰まで1週間ちょいしかないのね・・・ よしっ!! ラストスパートでエンジョイするぞ~
・・・とばかりにやってみました。サラリーマン風のharuくんです
20060315133931.jpg

もういっちょ!!
20060315133950.jpg

・・・エンジョイって、こういうことか・・・




テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 病気 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは!遊びに来ました~!
コメント、ありがとうございました。
嬉しかったです。
haruくん、かわいいですね~i-178
サラリーマン風って・・・プププ(^.^*)
もうすぐ仕事復帰ですかぁ・・・大変そうですが、家族みんなで協力して(haruくんも)、団結力がupしそうねぇ。
また来ます。e-463

| みやこ | URL | 2006.03.16 09:24 | 編集 |

みやこさんへ

来てくれてありがとうございま~すe-266
これからもお互い育児やお仕事の相談し合いましょうね~!
そうそうe-2 寝癖を直してあげようと思っただけなんですけど、ついついharuで遊んでしまいましたe-330

仕事復帰はもう気持ちの準備は出来てきて、今、心と体のウォーミングアップ中です!! 旦那との仕事分担もやむを得ないですよね~。協力してもらわないとv-237

| sono | URL | 2006.03.16 22:32 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


