--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.13 12:07

昨日からまたもや雪が降り続いており、今朝起きたらまたもや一面真っ白に・・・。 3月も半ばだっていうのになぁ~ハア(ノ´д`)~。 
気温もちろん低く最高気温が1℃とのことで、この間まで最高で10℃だったので春もちかいぜ~!!なんて思っていたのにまた冬に逆戻りしたようです。 気温の変化に風邪だけは引かないように気をつけましょう

haruの水痘が発症してから今日で早6日目。未だ引きこもり生活を続けております ・・・と言ってもこう寒くちゃ外に出る気にもならんけどね。 明後日再診してもらって先生からOKが出たら感染性もなくなっているとのことで、ようやくシャバの空気(?)が吸えるようになるのです。丁度明後日には週間天気もマークになっていたから良かったわ~!!

そんなharuは最近手放しで立っちすることが多くなってきました。と言ってもほんの数秒ですが、楽しそうに何度もやってくれます。
haruは結構身体の機能的な成長は早く、寝返りは4ヶ月、ハイハイは6ヶ月、つかまり立ちは8ヶ月くらいでやっていたので「こりゃ歩くのもはやそうだな~」・・・とみんなに言われ、私自身もそう思っていましたが、つたい歩きの楽さを知ってしまったのか、なかなか自分で手を離して行動しようとはせず、結局1歳間近まできてしまいました。
まあ、いいんですけどねっ
でも、良く考えたら子供の初めて歩く姿を一番に見れないかもしれないのよね・・・それはちと悲しいなあ



・・・やっぱりあと数日で歩けるようになるのよっ!! haruよ頑張れ~!! 
そして一番におかあちゃんに歩く姿を見せてねっ!ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
よしっ 今日から歩行訓練よ・・・ってどうしたらよいのやら???? 
やはりこれは自然の流れに身を任せるしかないのでしょうね(゜-Å) ホロリ


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 成長 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


