--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.03 00:01

今朝、離乳食を食べさせていたら一瞬haruの口の中が見えた。あれ?あれれ?? 何かある…歯が生えてきているキャ~ッ!! 嬉しい~~ これまでももちろん体の成長は見て来たけれど、何かそれとはまた違う嬉しさだ。明らかな変化が短期間で見えたからかもしれない。その後も食べさせている時に”チラッと見せる白い(?)歯♪” が可愛くてたまらなかった
流行語大賞にノミネートされた「萌え~」の感覚を今日まさに味わった!! (アキバ系とはまた違う感じなのでしょうが…)
早速デジカメと思ったが思うように口を開けてくれない。
肉眼(?)でも本当にチラッと見える程度なので今日の所はあきらめた。代わりと言ってはなんですが・・・

20051202235656.jpg

<”おかあさんといっしょ”を見てTVにかじりつく図>
    注)本文とは全く無関係です

これから歯磨きしなくちゃ駄目なんだなあ~…がんばろ

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 成長 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わ~い^^

歯生えおめでと~~~!!
ちょっとした成長がうれしいよねv-22
うちは1歳すぎてもまだ4本しか歯がないんだけど、でも毎日欠かさず歯磨きしてます。虫歯になったらかわいそうだもんね^^;
これから歯磨きがんばってね!!

おかあさんといっしょ見てるharuタン・・・
我が家のぴゅ~たんもまったく同じ格好で見てます・・・テレビにかじりついて(笑)v-10

| さえ | URL | 2005.12.04 11:06 |

さえさんへ

ぴゅ~たんは歯磨き嫌がりませんか?
haruは今日初めてかみかみするだけの歯ブラシを試してみました。自分で噛んで遊んでいるだけですが・・・。まだ根っこしかないけど始めた方が良いんですかね?

よくTVにかじりつくんですv-356
目にわるそ~と思いながら阻止できない!

| sono | URL | 2005.12.05 15:58 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


