--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.07 23:16

おっと、気付けばもう3月も7日が過ぎてましたのね~ 何だかんだでブログサボってしまっていた私・・・。最近ま~ったりと忙しい日々が続いておりました。 今日は朝からharuをおじいちゃんに預け、家のすぐ近くに出る朝市へ行き(魚も野菜も新鮮でお安いのみんな元気でこっちも嬉しくなるし)、その後火曜は97円均一のスーパーへ買い物に行き、帰宅後すぐに家の掃除・・・なーんてしている間にもうお昼の時間になり、haruのご飯を作って私もご飯を食べて、2時にはharuを連れて私の会社へGO~

正式に復帰後の配属部署を伝えられました。部署はともかく、これまで8:45までに出勤すれば良かったのが、30分繰り上がって8:15までに出勤しなければいけなくなりました(トホホでやんす・・・)
haruの朝ご飯は何時に食べさせたらよいのやら。その分帰りは早くなると思うのですが(残業がなければ)、いずれにしてもおばあちゃん(shinさんのお母さん)のお世話になるのはやむを得ないようです。
まあ、お義母さんも「一緒に協力していこてば!!」と地元弁で明るく言ってくれたので私もホッとしてます。

会社帰りの車内でharuが深い眠りについたので、暫くあてもなくドライブして、その後4:20に私の母が沖縄旅行から帰ってくる予定だったので予告なしに空港へお出迎えに行きました。haruに飛行機見せたいなあと思ったのもあったのですが、飛行機には殆ど遭遇出来ませんでした 母には無事に会えたけど、お仲間さんが沢山いたので10分くらい喋ってバイバイとなっちゃいました 
暫く空港内をウロウロして無事帰宅し、もう夕飯の時間・・・こんな感じで一日があっと言う間ですわ~

そうそう!! haruをおじいちゃんに預かってもらっている間、おじいちゃん作のブランコでゆらゆらされて1時間くらい眠っていたそうで・・・このブランコがまた改良されていたのです
20060307225955.jpg

わかるかなあ~? 
今までのは眠ってしまうと頭が後傾になってしまい、寄りかかることができなかったのですが、ちゃんと寄りかかれるようにおばあちゃんのいらなくなった帯を縫い付けてくれたのです マツケンみたいに派手ですが、これでharuも安眠
さすがおじいちゃん!! 助かるわ~。

話は変わって、今日久々に出産の時同じ時期に入院していた方からメールを頂きました。その方も仕事復帰を控えており、同じ境遇なわけで、お互い仕事が始まる前に子連れで会いたいな~って思ってます 今日の嬉しかった出来事でした


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

97円均一!!

もしかして・・・
あたしも火曜の97円均一やってるスーパーには必ず行くわ(笑)

職場復帰かぁ・・・
あたしも仕事したいんだけどなぁ~今まで勤めていたとこやめちゃtぅたのでまた職探しからスタートなのでめんどうで今はまだ考えてません(^^;

すごい!!このブランコ!!HARUたんもぐっすりで・・・おじいちゃんに感謝感謝ですね^^

| さえ | URL | 2006.03.09 14:20 |

さえさんへ

もしかしてウニョロク?? 結構火曜日って〇〇円均一やってるとこ多いですね~!! 雪印のコーヒー牛乳が97円だから買いだめするの(旦那のために)

仕事復帰は2人目・3人目のお子が出来て少し落ち着いてからするのが良いと思うよ~!! その間愛する旦那様に頑張ってもらってv-207

ほんと、このブランコすごいんですよ!!
お見せしたいくらい。イス以外は全て手作りですっ!!

| sono | URL | 2006.03.09 14:48 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


