--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.03 15:28

今日は朝起きたら、ほんのり外が白くなっていて、またもやがうっすらと積もってました。 車にも積もっているはずなのに、全然積もってない・・・なぜ? 車の周りを見たら足跡が沢山あって、我が家にある3台の車(shinさん・お父さん・私、の愛車)の雪はみんなきれいに落とされてました。 これもみんな心優しいshinさんのお父さんが朝一番でやってくれているのです。ありがたやありがたや

そんな寒い今日は桃の節句ですね~ まあ、我が家には今の所あまり関係ないみたいですけど、気分だけ味わおうと思い、今日もまた子育て支援センターへ!! 
ひな祭りということもあり、今日は結構混んでたけど、haruは相変わらずマイペース 先生がダンボールで作った大きなお雛様にも興味を示さず、ゲームの時間にでてきた大きなアンパンマンにも興味なし・・・。 “それよか眠た~い”って私に訴えるかのように抱きついてきました。 帰りの車中では熟睡体勢に入り、起こすのも可哀相だったので、あてもなくそのままドライブしてました。(ガソリン高いのよとか考えながら) 結局1時間弱ドライブして、家に着いたらもうお昼ごはんの時間じゃな~い!! ほんと、ご飯作って食べさせたりしてると一日があっという間に終わっちゃいます。 最近、「一日が48時間だったらいいのになあ・・・」と本気で思ってますが、そしたら2倍大変なのかしら???

明日は全国的に良いお天気みたいです また公園でも行って遊んでこようかなあ~ 



スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 行事 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

その予報も外れて・・・

今朝も雪が降り積もってましたね・・・
せっかく春っぽくていい感じだったのにね~~~~!!

あたしもドライブ好きなのでよくしますが、本当今はガソリン代が高いですよね・・・
さえの調べによるよ、国道8号線沿い・16号線沿いが比較的安くなってます(笑)

うちもひな祭りが関係ないけど、でもひなまつりパーティーしちゃいました^^

| さえ | URL | 2006.03.04 10:04 |

さえさんへ

今日はさわやかな一日になりましたねっ!! 昨日の雪にはビックリしたけど・・・。 土日に天気が良いとほんと、嬉しいわ~!お布団干しちゃいましたe-267
私の実家は8号線をずーっと行ったとこですが、さえさんの言うとおり、ガソリン少し安めですね!! 

ひなまつりパーティーはさえさんの為??? いつまでも気持ちは女の子ですもんネe-415

| sono | URL | 2006.03.05 16:06 |

ひな祭りも終わったとゆうのにまたサブいわね…いつになったら、春が来るのかしら…
 日記にたいした絡みがなくってごめん。。。
オリンピックもおわり、次は何をしようかと模索しております…
(もう、編み物も終わりだしね…)(刺繍はどーも進みがわりくていかん…)
いつか、はるぼんと、まいちんにもっと思っていたが、いつのことやら・・・・ふぅ・・・

| なな | URL | 2006.03.06 12:38 |

ななさんへ

まだ冬と春の間を行き来しているような感じだね・・・。でも少しずつ気温は上昇しているみたいだけどね~。
刺繍頑張ってよ~!! 編み物はまた来シーズンに期待してますわ。
これからはサッカー観戦に忙しいんじゃないの~???

| sono | URL | 2006.03.06 21:32 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


