--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.01 15:58

早いもので、今日から3月ですね。今だ筋肉痛と格闘している私は春が来て嬉しい反面、3月と聞くともう仕事復帰なんだなあ~・・・と本格的に一日一日カウントダウンに入るわけで・・・。
そして、最近1回/日はおっぱいをあげていたのですが、それも終了し、あっさりと卒乳してしまいました。何だか少し寂しいけど、これもまた成長過程の一つと思い、我慢しています 私のおっぱいももう巨大化することはなく、春が来る前に花散った・・・って感じに寂しい形になっちまいました(いや、元に戻っただけなんですけどね) 巨大化しているのはそれ以外の殆どの部位で、人生思うようにはいかないものねって実感している今日この頃です。

3月と言ってもまだ週間天気を見てもマークの日もあり、その度にへこんでます。でも、今考えるとharuが産まれた日はすごく良いお天気だったけど、その翌日は吹雪だったもんな~!!(昨年の3月末のこと) まだ春は遠いのかしら???
そんな中、最近のharu君は見事に寝相が悪くなってきており、夜中に起きることは少なくなったものの、何度かチェックしないと危なくてしょうがなくなってきました。
20060301154813.jpg

20060301154829.jpg

先日この寝姿が面白くてついつい撮影してしまいました~!!
夜中はこんなもんじゃないけど。 
我が家は数日前からようやく親子3人川の字で寝るようになりました。それまではshinさんのみ別室でぬくぬくと寝てたのですが、そろそろ生活モードの変換時期と思いまして・・・。 しかし、夜中は私とshinさんのいびき&haruのうなり声で合唱しているみたいです。夜中は何度か目が覚めて寝不足気味ですが、この生活にもいずれ慣れるかな??
でも親子3人一緒に寝るのはとても良いことだと実感するのであります。

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


