--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.25 23:18

我が家のharuは昨日で11ヶ月になりました~ ほんっとに1ヶ月があっと言う間に過ぎる今日この頃です。そして、あと1ヶ月でharuも1歳となり、それと同時に私も仕事復帰なわけで・・・
先日までharuの誕生日の翌日から仕事復帰と思っていたのですが、この間職場に顔を出したら、誕生日当日から復帰とのことでショックを受けたのでありました(まあ、仕方ないんですが・・・)
もう心の準備は出来ているつもりなのですが、体がついてきてくれるかな???

まあ、それはさておき、今日はと~っても良いお天気だったので遅い時間になっちゃったけど家族3人で近くの公園&スポーツセンターに遊びに行ってきました~ 公園は車で3分くらいの場所にあるのだけど、一度も行ったことがなく、思ったよりもずっと規模の大きい公園でびっくりしました。バーベキューする場所とかもあって、早くこんな良い場所があることに気付けばよかった
遊具はそんなになく、まだ歩けないharuにとってはちょっと物足りなかったかもしれないけど、初めての場所にキョトンとしてました。
20060225225947.jpg
そして少し物足りなかったharuの為に、そこから車で5分くらいのスポーツセンターへ行き、入口付近にある遊び場でまた少し遊んで来ました。屋内なのでまだはいはいのharuでも遊べて、公園の時よりも笑顔が多くみられました。
20060225230327.jpg

20060225230344.jpg

寒い冬が続いてなかなか外で遊べなかったけど、段々と春の雰囲気が近づいて来ていて、外で遊ぶのが気持ち良い季節がやってきます その頃にはharuも歩けるようになっているかなあ??
仕事が始まると日中の育児はおばあちゃんにバトンタッチです。少し寂しいなあ・・・。お母ちゃんが仕事から帰ってきたら忘れられてたりして 
まあ、今度はお休みの日にでも仲間家族と集まってみんなでバーベキューでもしたいものです!! そんな日を楽しみに頑張ろう

そして、最近のharuは人のマネ(模倣)をするようになってきました。ボールも数日前までは投げられなかったのに3~4日前から投げられるようになったし、物をちょ~だいって言うとくれるようになったし(50%くらいの確率で・・・)、踊りも阿波踊りだったのがツイストみたいな感じに進化してるし、その他もろもろ確実に成長していま~す
そんなharuと共に旦那も成長してくれるよう願っている私なのでありました~!!
でも明日バレーの試合でharuを置いていくのであまり大きな口はたたけない私なのでしたっ
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 成長 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そうかぁ・・・。

そうかぁ、あと1ヶ月で仕事復帰なんですねぇ・・・。
それは大変だぁ~(>_<)この1ヶ月、濃密な時間を過ごさ
なくては~。って感じですね!!
haruたん、とっても色々なことができるようになったん
ですねぇ~!スゴイ♪親としては1つ1つのことがスッゴ
ク嬉しいですよね!
仕事復帰しちゃうと、それを1番に見られなくなっちゃうし
ちょっと残念ですね。。。

| ミクママ | URL | 2006.02.27 03:18 | 編集 |

ミクママさんへ

ほんと、仕事復帰不安ですぅ~!! 残る1ヶ月一生懸命過ごそうと思ってはいるのですが、何だかんだで単調な毎日ですe-263
そうそう!!その日できたことをお姑さんから報告されるのがなんだかジェラシーなんですよe-282 今から考えるだけでも・・・うっe-330 切ない。
でも、現実として受け止めるしかないので、気持ちを切り替えて成長を素直に喜ぶことにします!!

| sono | URL | 2006.02.27 12:20 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


