--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.21 22:48

突然ですが、haruはパソコンのマウスが大好きです。我が家ではパソコンは低い位置に置いてあるので、haruも容易に手が届いちゃうんです ・・・で、いつもマウスを“フリフリ”して遊んでいました。
そして先日、パソコン使おうとしたら何だか変…あれ??? マウスが機能してない とうとう壊れてしまったようです ・・・故に久し振りのブログとなりました・・・と言ってもまだマウスは壊れたままですけどね。ほんと、不便だわっ!!

話は変わって去る19日は私の〇〇回目のバースデイでした~ まあ、この歳になると別に何があるわけでもないのですが、今回は日曜日ってこともあり、何かあるかな~・・・なんて思ってました。前夜祭としてharuをじいちゃん&ばあちゃんに預けてshinさんのおごりで焼肉食べてきましたけどね(ウマかった~
そして当日は本当に何をするでもなく、ちょっと買い物に行っただけで終わってしまいました。・・・と思いきや、私の大親友のRyoちゃんが東京から贈り物をしてくれました 開けてびっくり!!
20060221222931.jpg
うまそ~うなビッグサイズのバームクーヘンでした うまいもの好きの私にはたまらんプレゼントでした!!
今まで食べたことのないふんわりやわらかいバームクーヘンですっごく美味しかった!! haruも喜んでパクパク食べてました
この場を借りて改めてRyoちゃんありがとね~

そして、shinさんもケーキ(小)をこっそりと用意してくれていました。いつもだと普通の生クリームのケーキなんだけど、今回はちょっとおしゃれなストロベリータルトを予約していてくれました
これまたウマかった!! 寝る前に食べるのは良くないとわかっていても、この幸せな一時、やめれれまへんな~
そして今日も体重計から遠ざかる私なのでした・・・。

そんな私は今度の日曜日、1年半以上のブランクを乗り越えて(?)バレーの大会に出場することとなりました!! 練習も行かず、突然の参加です(大丈夫かあ~?)ちなみにいきなり普通のバレーは不可能と思われ、軟らかくて大きめのボールで、バトミントンのコート&ネットで行われる4人制の“ソフトバレー”なんですけど、これがまた独特のまったりした疲れが残るんですよ~!!
2日後に出る筋肉痛が恐ろしい
そしてその間shinさんには子守り頑張ってもらいます 
私もたまにはスポーツしないとね!! ・・・結果に乞うご期待!!

 
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめっとさまっ!!

あらあら…そういえば、お誕生日!!おめでとさま?おめでとう???
 家事をして、育児をして、まだまだバレーも頑張っちゃうわけね…。あたしは何にもしてなくても、動→靜 に移行しとるとゆうのに…。
 

| なな | URL | 2006.02.22 12:04 |

写真

がアップされているっv-10
写真の撮り方、とってもお上手デスv-218
はるちんにも食べて頂けて良かったよ~v-238
喜んで頂けて(?)私もとっても嬉しいです(^^)
だんな様も優しいね~v-274


日曜日の久しぶりのバレー、怪我の無い様に楽しんできてねv-220


| 涼 | URL | 2006.02.23 15:23 |

ななさんへ

そうそう誕生日だったのですよ~!!・・・でいくつになったかわっかるかなぁ~??
わっかんねぇだろうなぁ~。
老体にムチ打って頑張るのです! まあ、体力だめしってとこだよ。私はあと3年くらいはでいるさ~v-91

| sono | URL | 2006.02.23 22:51 |

涼さんへ

見て頂けたのね~!! 素敵な箱も見れたかな? しかしほんっとに美味しかった!! バームクーヘンって少し硬いイメージがあるけど、ふわふわですご~く食べやすかったし。本当にありがとうe-420

バレーはいつぞやの一緒に出た試合以来ですe-263 ほんと、怪我したらシャレになんないから無理はしないよ~!!
T君に怒られないようにがんばるさ~・・・e-330

| sono | URL | 2006.02.23 22:59 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


