--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.15 14:27

昨日宣言したとおり、特上寿司7人前が我が家にやってキター!!
お値段しめて14,700円でした。(サヨウナラ~
まあ、たまにはね・・・。ってことで、こんなん来ましたけど~
20060215141338.jpg

結構食べたと思うけど、全然まだ食べれるくらいでした。毎日寿司でも良いなあ~~
しかし、haruがいたらゆっくりと寿司を堪能できるわけもなく、醤油はひっくり返してくれるわ、トロの寿司を狙って(?)テーブルをぐるぐる回るわ、しまいにゃ怒り出すわで全く落ち着いて食べることはできませんでした。 どうしても早食いになってしまい、その分バクバク食べちゃうわけで、故に体重増加にもつながってくるんだなあこれが まあ、暫くは仕方ないですね~。
20060215141352.jpg
とにかくお寿司だけは守ったのでした。

そして、お寿司と共に(ビールの後に)煎茶をたっぷり飲んだら、夜眠れなくなってしまった私・・・ トイレも近くなっちゃいました。 やむを得ず(?)またもや夜な夜なオリンピック観戦!!
カーリングやスピードスケート女子、フィギュア男子など3時過ぎまでみてしまい、只今睡魔に襲われてきました。
しかし、これからharuのちょっと遅めの10ヶ月検診に行ってきま~す




テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 食事 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おばんです~。
いとこのK改めずかです。
寿司…うまそう。
いくらでも食べられちゃうんですよねぇ。
恐るべし日本の食文化。

回ってるのも最近ないなぁぁ。
いつかご一緒に。

| ずか | URL | 2006.02.16 22:06 |

いや~先日は本当に暖かかったですよね~^^


おすしおいしそう~~~!!しかも超~豪華~~~!!いらやましいよぉ!!

こんな豪華なおすしぐちゃぐちゃにされたら悲しいですもんね。手を振り上げてるHARUたん・・・要注意(笑)

検診はどうでしたか~??
うちも来月1歳半検診ですよ^^

| さえ | URL | 2006.02.17 10:29 |

ずかさんへ

ほんと、寿司食べてるとつくづく「日本人で良かった~e-282」って思うよね~!! そんで焼肉食べてると「韓国人もいいなあ~・・・」って思ったりしてe-330
静止していようが、廻っていようが寿司ならウエルカムよ!! いつかみんなで寿司会開きましょe-267

| sono | URL | 2006.02.17 14:43 |

さえさんへ

春が近いかな~と思いきや、また寒くなり、雪がふりましたねv-276 もういやっ!!
ほんと、寿司が届いたらharuは真っ先に向かって行きましたよ~!! まだラップされてたからよかったけど・・・。
すっごく美味しかったけど、さえさんの愛情たっぷり太巻には負けますよe-415

検診中は泣き叫んで暴れて大変でしたe-263 最近医者に行く機会が続いたので、もう嫌いになっちゃったのかもしれませんe-330 体重が思っていたよりも軽くてまだ8.1kgでした。身長も標準より小さいみたいです・・・。

| sono | URL | 2006.02.17 14:49 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


