--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.27 22:02

昨日は病院対抗のバレーボール大会がありました。病院対抗と言っても、ハイレベルなチームが多くて驚きました。それでも優勝する気満々だった私。足の怪我で、レシーバーとしての参加となりましたが、すっご~~く楽しかった!! チームの雰囲気がとても良くて、その仲間たちと一緒にバレーをやれることがとても幸せでした。結果は残念ながら、決勝でフルセット、ジュースまでいったけど、負けてしまいました。。。本当に悔しい~~!! 


そんな中、shinさんとharuは二人で初めてのカヤック体験へ! 
DSCF6468.jpg
おっ、なんかいい感じだね~!
DSCF6469.jpg
初めてのライジャケに笑顔(*^_^*) …溺れるなよ
DSCF6470.jpg
ちゃんと乗れてるね~。楽しそう❤  
帰ってきてからも楽しかったと喜んでおり、夏休み最後の今日、絵日記はカヤックのことを描いていました。 そして、私の予想通りにshinさんは「カヤックが欲しい」と言い始めました。

小学校の夏休みも今日で終わり!!  母はホッとしています。
スポンサーサイト

| スポーツ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

びっくり

お久しぶりです~!
ちょっと見ない間にmadoちゃんもharuくんも
大人っぽくなっちゃって、ビックリです★
カヤックいいですね~!!これはどこでできるんですか?

| みつばち | URL | 2012.09.28 01:22 |

みつばちさんへ

げんき~?? お宅のせいちゃん&はるくんも大きくなったことでしょう!! 久々に見ると驚くかもね~!  カヤックはね、モンベル主催の体験会で行ったんだけど、あれ?どこだったかな? 三川の方だったと思うんだけど…。思い出せず(>_<)

| sono | URL | 2012.10.05 23:08 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


