--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.14 15:49

午前中久し振りにお日様がでていて、今日は比較的暖かい一日のようです。このまま春が来てくれたら良いのに・・・。予報によると今後もまだ雪は降るみたいです

そんな今日はバレンタインデー ・・・って言っても、もうときめくようなこともなく、毎年shinさん(←義理)とshinさんのお父さん(←本名)にチョコあげてましたが、去年はshinさんあまり食べてくれず、殆ど私が食べたような気がするし、お父さんは甘いものがあまり好きではなく(多分)、ホワイトデーに私があげたチョコよりも数倍おっきくて高そうなクッキーを毎年下さるので(*ちなみにshinさんは2年連続ホワイトデーなんて覚えちゃいなかったけどね)申し訳ない気持ちもあり、今年はチョコは渡さないことにします。

しか~し、前にも書いたけど、バレンタインデーは我が夫婦の結婚記念日
でもあるのです。
・・・で、今日は特上のお寿司をとることにしました~(キャーッ) もちろん日頃お世話になっているshinさんの御両親も招待して。大人4人の所、何故か7人前も頼んでしまった・・・。たまには贅沢してもいいかな~・・・と思って
早く食べたいな~!! ビールも飲んじゃおうかしら
まあ、結局私が食べたいでけなんですケド・・・。最近shinさんも仕事頑張ってるし、私もそれなりに子育て頑張ってるし、ごほうびよ
haruはまだ食べられないけど、玉子焼きくらいあげようかな(・・・特上って玉子焼きついてるのかな??)




スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 行事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おもわず。。。

1月22日の2人の様子を思い出し、ほくそえんだ私であります…。
 ま、せいぜい、腹こわさんで下され(-_-)・・・

それにしても、メダルが遠いわ。。。カトウジョウジに、岡崎、おしかったけどねぇ。(+_+)
 ハルちゃんはなにをしてくれるのかしらね♪
チチ、ハハ、頼んだぜ!!そのとき、あたしが特上食わしたる!!!!!

| なな | URL | 2006.02.15 08:47 |

ななさんへ

haruに邪魔されながらも寿司たらふく食べられたよ~e-418 し・あ・わ・せe-266でした!!

そうね~、そう思うようにメダルとれないとは思っていたけど、加藤さんは残念だったね~!! 岡崎さんも惜しいとこまで行ったんだけどね・・・。残る期待は何の競技だ?? フィギュアか??
haruは冬はモーグルさせても良いかな~って思ってます。普段はバレーかな?

| sono | URL | 2006.02.15 14:00 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


