--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.12 23:40

昨日は久々に家族でお出かけしてきました。奇しくも昨年と同じ8月8日に左足(昨年とは逆)を捻挫してしまい、まだまだ痛いのですが、それを理由に子供達に我慢させたくなかったので、一度行ってみたかった津南のひまわり畑へ!! 急遽決めた行き先だったので、花が見ごろかどうかも考えていなかったのですが、こんな感じで↓決して見ごろとは言い難い状況でした。でも色んなお顔があったり、迷路もあったりして子供達は大喜びしてましたけどね。
DSCF6464_20120912234231.jpg
第3畑はもう少ししたら満開だったようです。満開の時にまた行きたいな~。。。
DSCF6465.jpg


津南を出て、今度は長岡へ! 結構距離があったけど、行って良かった!! 長岡丘陵公園です。この期間夜になるとイルミネーションがとてもきれい! 雰囲気もすごく良くて、幸せな気分になりました。
私のお気に入りのスポットです。
DSCF6466.jpg
子供たちも、親たちも楽しめた一日でした。夏休みの良い思い出になったかな???

| おでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


