--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.29 22:29

昨夜は保育園の納涼会でした。我が家にとって最後の納涼会です。保育園での一つ一つの行事がすべて最後…。大好きな保育園だから本当に寂しいです。寂しさ半分、楽しみ半分で参加しました。
お天気にも恵まれて、子供たちの歌声が空いっぱいに響きます。そして何とも言えないメロディオンの音が心に響きます。madoのクラスは「ハッピーチルドレン」と言う唄と、いきものがかりの「ありがとう」の演奏でした。歌はみんなキビキビとした振りつけで元気に唄い、メロディオンはやさしい音で、それを聴く私は号泣…。こっちの方が子供たちや先生方に「ありがとう」って言わなきゃいけないくらいでした。
いつまでも赤ちゃんみたいだと思っていたmadoが、あんなに立派な姿を見せてくれるなんて…。本当に成長したものです。
DSCF6462.jpg
DSCF6463.jpg
みんな、ありがとう。
スポンサーサイト

| 行事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


