--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.18 22:20

先日、お友達と3家族でキャンプをしました! なかなか休みが合わない中、急遽決まった日程で、私だけ翌日仕事のため、朝早々に帰宅しましたが、夜はみんなでゆっくりと楽しめました。
BBQのみ、もう一家族も参加して、なかなか賑やかでしたよ。子供たちはケンカしたり、仲よく走り回ったりと、見ていてもおもしろかったです。食べるよりも遊ぶの優先です。…まあ、いつものことですが…。
花火も楽しみました。やっぱり夏はこれですね~!  相当箇所を蚊にさされましたけど、楽しいキャンプでした。またみんなで行きたいな~!  翌日の仕事は眠くて眠くて辛かった
DSCF6461.jpg
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


