--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.14 22:54

今日は、私の祖母の親戚一同が集合し、祖母を囲んでみんなで食事をするという初めての会が開かれました。
県外から参加されている方や、初めてお会いした方も多くて驚きました。主催してくれた方は、祖母の家系図や、生い立ち、新旧の親戚紹介などスライドまで作ってみんなを楽しませて下さいました。
久々に会った私の従妹達や、初めてお会いした方々とも話が盛り上がり、みんなで踊ったり歌ったりして楽しいひと時を過ごしました。最後はmadoが花束贈呈をしてくれて、祖母も喜んでました。こう見えて93歳!! 身長も私と変わらないくらいだし、腰も曲がっていません。編み物をしたり、詩吟を歌ったり(?)、スポーツ観戦が好きだったり、パンやコーラが好きだったり、とても93歳には見えないけど、年々すこーしずつ年老いてきてるおばあちゃん。身体が難儀なこともあるだろうけど、まだもう少しその元気な姿をみせてね。
DSCF6460_20120912230608.jpg

スポンサーサイト

| 行事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


