--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.06.03 22:29

一昨日はmadoの保育園最後の親子遠足がありました。一緒に遠足へ行くのは本当に最後なんだね~。。。
今年はリスさんがいる公園へ!! 
お天気も良くて本当に良かった

なが~い滑り台でご機嫌♪ 登るまでが結構大変なんだけど、madoは一人で4回くらい滑っては登りをくりかえしていました。私も楽しくて大笑いしながら、子供そっちのけで滑ってました。
DSCF6326.jpg

遊んだあとはみんなでお弁当タイム!!
DSCF6327.jpg
子供たちはお弁当よりもおやつのやりとりが楽しかったみたいだったけどね。
午後からも少し遊んだ後リス園へ! 本当に可愛くて、触りたいけど素早くてなかなか触れず。。。
でも最後の最後に私の手のひらに上がってエサを食べてくれました。間近でみたら尚更きゃわい~ 写真がないのが残念。。。

帰りのバスではmadoだけが深い眠りについてました。我が子たちは遠足のバスで寝なかったことは一度もないなぁ~…。 今月夕涼み会もあるけど、やっぱり誰よりも先に寝ちゃうんだろうな(笑)

最後の親子遠足楽しかったね

そして昨日はお友達との飲み会で、3時帰宅だった私。。。 久々に不良主婦でした でも楽しかった~!
スポンサーサイト

| 行事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

遠足

自分の子どもと一緒に遠足に行ったことないです。
段々子どもの成長とともに一緒の時間が少なくなってくると思います。今の時間を大切に、子育て楽しんでください。

| 亀田ロビン | URL | 2012.07.02 16:38 |

亀田ロビンさんへ

本当に、あっという間に子供は巣立っていくんでしょうね…。 今はまだ手がかかることも多いけど、手が離れると少しずつ寂しくなっていくんだろうなぁ~。 何だかんだと忙しいけど、子供たちと楽しんで行きたいと思います!! 

| sono | URL | 2012.07.04 21:56 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


