--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.26 22:59

昨日はharuの小学校の運動会でした。昨年は雨で順延になって平日に開催されたので、shinさんは見ることができなかったのですが、今年は文句なしの晴天でした!
私も早起きをして運動会バージョンのお弁当を頑張ってつくりましたよ~。

今月~来月はお弁当作りが多くて憂鬱な私。。。1回1回愛情込めて頑張るしかないな!!
DSCF6322.jpg
運動会バージョン…と言ってもクマさんにカニかまはちまきつけただけなんですけどね。。。
haruが白ぐみだったので、白だけにしようかと思ったんだけど、なんか物足りなくて、両方応援の平和主義クマさんにしときました(笑)おかずは本当に手抜きですわ…。

2年生の競技はまず、徒競走!! 今年はどんな頑張りを見せてくれるのかと楽しみにしてました。
1レース目だったのでいきなりharuの出番がっ!!  スタートから1位で走ってきたのですが、ゴール前で2人に追い抜かれてしまい、僅差で3位となりました。でも走り方も格好良くなっていて、最後まで必死に走っていた姿がとても嬉しかったです。
DSCF6324.jpg
慌てて撮った写真で、こんなんなちゃったけど、向かって右端がharuです。
来年はもっと成長してライバルたちに勝つ喜びを味わって欲しいものです!! 

炎天下で応援や玉入れなど、最後まで頑張りました。ちょっとふざけてる時もあったけどね
そしてmadoも未就学児の競技に参加!!
DSCF6325.jpg
お友達とも仲良く遊んでいましたよ。
そして私もPTA競技の綱引きに参加しました。力技は任せておきな

結果haruのいた白組は圧勝でした~ 
お友達ママさんたちとの話も弾み、また喋り続けた一日でした。
haruもmadoも私の口も頑張った!!  綱引きの筋肉痛も全くなく、若さを感じずにはいられない私でした(笑)

そして昨日の疲れはなんのその!とばかりにshinさんとharuは今朝から二人でキャンプに出掛けました。
「THE 男キャンプ」だそうです。今頃怖がってなきゃいいけどね~。

私とmadoの女チームはお買いものの後、お友達のお宅に遊びに行き、夕飯までごちそうになって帰ってきました。
楽しい一日だったね~!


スポンサーサイト

| 行事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うまそ~

くまのおにぎり、食べるのがもったいないくらい
かわいいですね。
ハートの卵焼きもv-218
綱引きは、一人でも勝てたv-236v-237

| 亀田ロビン | URL | 2012.07.02 16:31 |

亀田ロビンさんへ

キャラ弁って、実は子供も食べづらいと思いますe-263 そろそろネタ切れなので、止めどきをいつにしようかと考えてます(笑)
綱引きは、もう一人協力な助っ人がいたので勝てました。
亀田ロビンさんも知っている方ですよ! お化粧濃いめの…。

| sono | URL | 2012.07.04 21:50 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


