--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.20 20:28

昨日は1年ぶりのイチゴ狩りへ行ってきました!! 職場の組合主催の行事とあって、普通よりもずっと格安で参加できるし、軽食も出るし、何より昨年子供たちが大喜びで参加したので、もちろん今年も参加させて頂きました
今年は悪天候の影響で出来が悪いと聞いていたけど、全然そんな風には感じませんでした。
私も子供たちも練乳片手にイチゴにくらいついてましたわ(笑)
DSCF6316.jpg

DSCF6317.jpg
どの種類のイチゴも甘くてほんっとに美味しかった~。もう暫く見なくても良いくらい食べてやろうと思っていたのですが、この数時間後にはまた食べたくなってしまった。。。

お友達ファミリーも来ていたりして、ご機嫌な二人でした。

そして何よりも楽しみにしていたのが、これ!
DSCF6318.jpg

DSCF6320.jpg
ウサギちゃんでーす。 人参を食べさせたり、抱っこしたりで、特にmadoはウサギが気の毒になるくらい溺愛してました。本当に動物が好きな子です。
DSCF6321.jpg
ヤギさんにはちょっと距離を置いてエサあげてたけどね。。。

…と、こんなことをしていたら、みんなに配られた豚汁を食べ損ねた私たち3人でした
天気も丁度良くて、とても良い一日になりました。また来年も参加したいな~。

| 行事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとうございました。

こんにちは。時差があって申し訳ありません。
このイベントは毎年、人気があり、今年は140名近くの方が
参加をしていただきました。ご参加、本当にありがとうございます。豚汁は残念でしたが、これに懲りずにいろいろなイベントに参加してください。

| 亀田ロビン | URL | 2012.07.02 14:59 |

亀田ロビンさんへ

本当に良い企画ですよね~v-380 子供たちも大好きみたいです! 何と言っても普通に行くよりずっとお安いのがいいっ!! 日頃頑張っておられる皆様のおかげです。
来年も是非よろしくお願いしますっv-421 その際には豚汁一番に並びますね(笑)

| sono | URL | 2012.07.04 21:44 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


