--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.05 00:01

最近私がずっと忙しくて、あまり家族で過ごす休日がなかったので、GWは結構お休みをいただいているのですが、天気予報をみると雨・雨・そして雨… 昨日予定していた毎年恒例の我が家でのBBQも延期にしました。 …ってことで、本当は5日に行く予定だった「トミカ博」へ行くことにしました。 考えることはみんな同じなようで、屋内イベントなので、大変混雑しておりました。
会場内に入るまでも行列で、結構待たされました。そして中に入ってからも人!人!!人!!! イライラしている親もちらほら見られました(私もか…(笑))

車バカのharuにとってはそんな混雑も苦にはならないようでしたが、私とmadoにとっては苦でしたわ(笑)
それでも、それなりに楽しんで帰ってきました。
DSCF6263.jpg

DSCF6264.jpg

DSCF6265.jpg
また来年来ようね!! …とは言い難い母なのでした。

残りのお休み、雨バージョンの予定も考えておかなくちゃね。。。
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして。

はじめまして。亀田ロビンといいます。
さっそくのぞかせていただきました。
ブログの歴史の長さに頭が下がりました。
わたしのフェイスブック(FB)なんか、始めたばかりなので
はずかしいです。
時々出てくる?!手作りケーキがうまそうで食べてみたいです。
今度職場に持ってきてほしい…
お子さんへの愛をとても感じるブログ、
更新楽しみにしています。
もちろん、コメントさせていただきます。
PS.このブログのことは皆さんご存知なのでしょうか?

| 亀田ロビン | URL | 2012.06.27 16:37 |

亀田ロビンさんへ

コメントありがとうございます!! ネームの由来を是非教えて頂きたいのですが(笑)
全然更新できていないダメダメブログですが、たま~に覗いてみて下さいv-22
もう何年目になるのか分かりませんが、言われてみれば結構長いことやってますね。。。
いつか、ケーキ作って持っていきますねv-384 味は保障しませんけど。

亀田ロビンさんに言われて私もフェイスブックにちょっと興味が出ました。
でも私、生きた化石のような人間なので、時代の波に乗っていけるかなぁ~v-361
今度やり方教えて下さい!!  
このブログのことは、職場ではM山さん(分かりますか?)だけ知ってますよ。 

| sono | URL | 2012.06.28 23:09 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


