--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.29 20:29

今日はmadoのクラスのパパ主催でちょっと遅めのお花見会でした。 こんな風にパパが企画してくれるなんてすごいな~と思います。 残念ながら私は仕事で殆ど参加できなかったけど、結構沢山集まっていたようでした。

広場も体育館もある場所なので、天気の心配もなかったけど、とても良い天気に恵まれました。
子供たちも最後はシャツになって遊んでいたようです。
DSCF6258.jpg
↑madoのクラス(年長さん)の男の子たちの中に入っても全く違和感のないharu(小2)
DSCF6259.jpg
↑おっ! いい振りしてるじゃないか~
DSCF6260.jpg
↑この女子力…誰に似たんだ??
DSCF6261.jpg
↑体育館の中でも楽しんでいたようです。

楽しい一日でよかったね! 小学生になるとお別れになるお友達も結構いるから、沢山思い出作ろうね!!

| 行事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


