--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.02 20:01

先日、我が家に新しいピアノが届きました。
縁あって、トントン拍子で話が進み、購入することになったのですが、それと引き換えにエレクトーンを下取ってもらうことになりました。
12年前に購入して、随分楽しませてもらいました。いざ、手放すと思うと本当に寂しくなっちゃいましたが、また新たな一歩と考えることにしました。
DSCF6158.jpg

私にしか分からない思い出の詰まったエレクトーン…今までありがとうね!!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


