--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.13 14:42

今回の旅行はちょっと贅沢に連泊したので、3日目はゆっくり過ごしました。
ホテルをチェックアウトしてからイクスピアリへ!
特に買い物をする気もなかったので、前日の誕生日にケーキとか食べさせてあげられなかったので、イクスピアリ内の千疋屋へ行ってパフェをごちそうしてあげました。

madoはイチゴパフェでご機嫌!
DSCF6146.jpg

haruはバナナパフェを満喫!!
DSCF6147.jpg

何とこのパフェ達、一つ¥1200もしました。。。 美味しかったけどね。 二人とも全部たいらげましたよん!


帰りの新幹線では二人とも眠りにつきました。
DSCF6148.jpg

トンネルを抜けるとそこは雪国でした。地元に戻ったとはいえ、天候の違いにビックリしたのでありました。

スポンサーサイト

| 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


