--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.13 13:40

新しい年がはじまりました! 今年はみんなが平和に過ごせる一年になることを心から祈ります。。。
さて、我が家は新年早々念願のディズニーリゾートへ行ってきました。 昨年の3月に行く予定だったのですが、震災の影響で行けず、パークチケットが今年の2月までの期限だったので、今しかない!!と思い、寒さが心配でしたが行ってきました。

今回は子供達のリクエストにより、新幹線で行きましたよ!! 車と違って融通が利かないので心配でしたが、意外と問題なかったです! 
DSCF6133.jpg
始発の新幹線に乗ったので朝4時半起きでしたが、子供たちもちゃんと時間通りに自分たちから起きてくれました。
DSCF6134.jpg
新幹線で寝るかと思ってたけど、興奮のため結局寝ず。。。

でも到着してからも元気でした。
しょっぱなから2時間待ちの洗礼を受けましたが、その後はとってもスムーズで、結局10個以上のアトラクションを楽しむことができました!! 
DSCF6135.jpg

パレードも少し離れた場所だったけど、最初から最後まで見れたしね。
DSCF6136.jpg

今回はビッグサンダーマウンテンにVIP待遇(?)で乗ることができました。 裏口から一室へ誘導され、飲み物を頂いたり、写真撮影をしてからす並ぶことなく乗らせていただきました。こんな感じで、普段入れない部屋でのショットです!
DSCF6137.jpg
ジェットコースター好きのharuでもちょっとビビッてたけど、それ以上にmadoは完全に固まっていました(笑)
乗り終えて、号泣しながら「もうジェストコースター乗りたくない~っ」と訴えてました。 ごめんね…。
でも母はとても楽しかったです!

DSCF6138_20120202134938.jpg

あっという間に夜になり、夕食を食べながら暖かい場所でパレードをみることができました。
DSCF6139.jpg

途中で二人とも抱っこされながらお昼寝もしたけど、遅くまで元気に過ごすことができました! 
やっぱり夢の国だね~
DSCF6140.jpg
翌日のシーへ続く!!
スポンサーサイト

| 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


