--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.24 23:49

大晦日も元旦もお仕事な私。。。 初めてのことです 
で、せめてクリスマスだけでもゆっくり過ごしたいなあ~と思い、昨日から3連休を頂いてました。
今夜は我が家で美味しいものを食べて過ごそうと、私なりにいろいろ考えてました。
shinさんは仕事だったので、3人で買い物へ!
買い物中、何人も知り合いの方に会い、誰も知らない地に嫁にきたけど、沢山の人達と知り合ったものだと嬉しい気分になりました。 出会いって大切なものだな~。

…話がそれてしまいましたが、今夜のメインはローストチキン!! ということで、昼間から味付けをしておき、オーブンでこんがり焼きました。 本当はshin さんにダッチオーブンで焼いてもらうつもりでいたのですが、仕事だったので、今回は私作です。こんなんできました~

DSCF5981.jpg
思ったよりもやわらかくて、美味しくできましたよ。
DSCF5982.jpg
他はホットプレートでパエリア、レンジでチンするチーズフォンデュ、スモークサーモンとアボカドのサラダを作って、全く手の込んでいないクリスマスディナーとなったのでした(笑)
子供たちもいっぱい食べてくれましたよ!!
 
この後のケーキも美味しかった~ 
さあ、サンタさん今度はあなたの出番ですっ!!
スポンサーサイト

| 行事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


