--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.23 23:28

今日は毎年恒例のクリスマスパーティーでした。 バレー仲間の4ファミリーで集合!! 
毎年のことながら今回もI家におじゃまさせて頂きました。
何度かお邪魔してますが、本当にハイセンスな素敵なお家で羨ましい~っ!!

みんなで買い出しに行き、パスタなど簡単なものを作り、主役はモスチキン!! カリカリで超ウマかった~!
やっぱりクリスマスはチキンだね~!

子供たちも大喜びで遊び回っていました。女子は女子、男子は男子でそれぞれ遊んでいて面白かったです。
しかし、毎年思うけど、以前は4夫婦で8人しかいなかったのに、現在総勢17人!! そう思うと遺伝とか、生命の神秘とか色々考えちゃいます(笑)

そして、これまた毎年恒例のプレゼント交換!!
今年から男女のプレゼントを別々にすることになりました。 
haruもmadoも最初は自分が当たったプレゼントに不満だったようですが、最後はちゃんと気に入っていたようでした。
大きなツリもー素敵でした
DSCF5979.jpg

最後はケーキをみんなで頂き、楽しいパーティーは終了となりました。
いつも楽しい時間をありがとう!!
DSCF5980_20111226233256.jpg
スポンサーサイト

| 友人 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


