--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.09 16:28

今日は同じ敷地内に住んでいるおじいちゃん(shinさんのお父さん)が仕事がお休みだったのでharuを見ててもらい、私は単身でまたもや西〇屋へ!! haruが持っているのと同じ服はまだ売れ残っており、300円台まで値下げされていた・・・プンプン
今日の目的はパジャマ まだ寒い日が続くので冬用の起毛のパジャマを買ってあげようと思い足を運びました。
しかしもう冬用の暖かいパジャマは数が少なく、春に向けてのやや薄手のものばかりでした。デザインが気に入らないのもあって、結局消去法で購入したのがこれ 
20060209160056.jpg

“いないいないばあっ”のワンワン&うーたんのパジャマです。まだサイズが大きいと思うけど引きずりながら着てもらいます。

そしてその他もろもろの買い物を済ませてharuを迎えに行きました。寝てるかな~? と思いきやおじいちゃんお手製のブランコでゆらゆら~っと楽しそうにしてました。
20060209160116.jpg
 ↑あれ?あんまり楽しそうじゃない???
20060209160131.jpg
↑楽しそうでしょ
shinさんのお父さんは何でも出来る人で、心優しく、頭の良い人です。
もっと早く私が産まれていたらこんな方と結婚したかったと本気で思います。(・・・親子なのにどうしてこんなに違うのだ)  
shinさん曰く昔付き合っていた歴代の彼女達にもそう言われたらしい・・・。 
haruが産まれて1ヶ月目の頃には家にある材料を使って電動ゆりかごも作ってくれました。私が家事をしている間それに乗せているとharuも気持ち良いみたいでぐっすりねんねしてました。すごく助けられた代物です。
DSC00277.jpg

その当時の写真です。上から撮っているので分かりにくいけどちゃんと電動で動いてます。その証拠にharuがかごの下の方にさがってきてます  
何でもできるおじいちゃんに恵まれて幸せな、ゆらゆら好きのharuくんなのでしたっ

 

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| 成長 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

スゴーイ!

お家の中でブランコ、スッゴクいいですねぇ(^o^)/
おじいちゃん器用で優しい何でもOkなステキな方なんですね~っv-238
お家にブランコ作れちゃうなんて、広いんですねっ♪いいなぁ!!
もうすぐ1歳になるんですねっ??1人でブランコできてすごいなぁv-237

| ミクママ | URL | 2006.02.10 00:35 | 編集 |

ミクママさんへ

コメントありがとうございます!!
そうそう、おじいちゃんは本当に良い人で私も大好きなんですv-238 ちなみにおばあちゃんも明るくて良い人ですよ(念のため・・・e-330
ブランコは天井(?)に金具を打ち付けてそこから吊るされているんですよ。もちろん取り外し可能ですe-287
そう、もう直ぐ1歳なんです・・・。そして私も仕事復帰なんです・・・(涙)

| sono | URL | 2006.02.10 16:28 |

こにゃにゃちわ

最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!

| LICA | URL | 2006.02.11 04:05 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


