--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.19 23:18

今日は久々に私の実家へ行ってきました。いとこのmaiちゃんとkouくんも一緒に行くことになり、子供達は大喜び 歳の近い子供たちって子供同士で上手に遊ぶものです。それぞれ個性もあって見ていて本当に面白い!! お互いに赤ちゃんの頃から見ているので、成長っぷりをみるのも微笑ましいものです。

昨日は私のおばあちゃんの誕生日でした。ちなみにミッキーマウスと同じバースディ
子供たちにとっては“ひいおばあちゃん”です。一日おくれながら、92回目の誕生日をみんなでお祝いしました。
DSCF5917.jpg
ケーキを準備して、子供達はおめでとうのポスターを作って部屋を飾り付け、おばあちゃんをビックリさせちゃいましたよ!

孫である私と姉と、4人のひ孫たちに囲まれて嬉しそうなおばあちゃんでした。
DSCF5918.jpg
来年もまたこんな風に誕生日をお祝いできたらいいな~。 まだまだ元気でいてねおばあちゃん
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


