--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.12 22:14

最近haruとmadoは二人で寝るようになりました。もとはと言えば、二段ベッドを買おうという話から始まったのですが、結局却下となり、布団で二人で寝るということになったのです。
最初はmadoのほうがノリノリで、「お母ちゃん、(部屋に)来ちゃダメ!」と言われ、haruは「お母ちゃんと一緒に寝たいな…」と言ってたのですが、今はすっかりharuは大丈夫になり、madoの方が少し寂しがっているようです。
それでも二人でちゃんと寝てくれていて、夜中に私が覗きに行ったら、madoがharuの布団に入り込み、仲よく眠っていたのでつい写真撮っちゃいました。
DSCF5916.jpg

こんな姿、いつまで見ることができるんだろう?? 
そう思うと今の二人をみているのがとても愛おしいです。多忙な毎日だけど、できる限り子供たちと一緒にいる時間を大切にしたいなぁ~と思う今日この頃です。

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

本当に愛おしい姿v-10
私sonoさんにご報告していたでしょうか?
実は9月末に我が家にも新メンバー「ハルト」が
加入しました!
セイとは約4つ違いなのでこんな姿見れるかわかりませんが・・・
そんな日が来てくれるといいな~と思っています。
haruくんmadoちゃんみたいな仲良し兄弟になって欲しいものです☆

| みつばち | URL | 2011.12.09 12:27 |

みつばちさんへ

いやいや、聞いてないよ~~っ!!! ビックリ!!
しかもお名前も我が家と一緒じゃん!!  嬉しい~❤
せいちゃん可愛いがってることでしょうね~v-344
お姉ちゃんだと面倒みてくれていいね。 ちょと憧れます。
小っちゃい頃も勿論可愛いけど、二人で絡む姿も何とも言えず可愛いものですよ~!!

| sono | URL | 2011.12.10 21:55 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


