--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.06 23:24

今日はmadoの保育園の作品展でした。 今年もまた先生方は準備で夜中まで頑張ってくれたようで、本当に感謝です。毎年いろんなテーマに沿って部屋作りをしてくれるのですが、素敵な部屋に大変身しているのでビックリです。
ちなみに今年は役員なので、バザーの準備のため朝から参加させて頂きました。役員として行事に参加できることがとても楽しいのですが、これが終わると今年度の役員行事は残り一つになるので、とても寂しいです。。。

作品たちは玄関に入ったところから沢山飾られていました。
DSCF5870.jpg
みんなの手形やなどで秋らしく飾り付けされていましたよ

絵画のお部屋にはクラスごとにいろんなテーマで描いた作品が飾られていました。
madoのクラスは運動会の絵(自画像)
DSCF5873.jpg
madoは玉入れが印象的だったみたいです。
こんな風にして描いたんだね~。
DSCF5874.jpg


そして次のお部屋のテーマは冬眠する動物たちでした。
madoは虹色(?)のカエルさんです。
DSCF5875.jpg
笑顔が可愛い

最後は「リトルマーメイド」のお部屋。子供達の作品が生き生きとしてますよ~!
DSCF5876.jpg
madoが作ったのは真ん中のカメさんです(笑)
DSCF5872.jpg
お部屋はこんな雰囲気になっていて、本当に素敵でしたよ。
DSCF5877.jpg

また一つ、目で見て成長を感じることがでした一日でした。 ありがとう
スポンサーサイト

| 行事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


