--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.10 23:27

今日は久々に家族でお出かけ!! 昨日は子供達はお留守番で全く相手にしてあげることができなかったので、前から行ってみたかった公園へ!  初めて家族で朝マックを食べて、その後公園へ向いました。
グラススキーならぬ、グラスそりができるということだったので、そりを持参していきました。人気の公園で、駐車場も満車、家族連れの多いこと! BBQやキャンプができるスペースがあったり、アスレチックのような木の遊具、なが~い滑り台、からくりハウスなどがあり、大人も十分楽しめます。

まずはそり滑り!
DSCF5827.jpg
haruは転んでもニコニコしながら、黙々と滑り、と~っても楽しんでいました。

そしてmado。
DSCF5828.jpg
最初はちょっとビビッてたけど、すぐに慣れ、しまいには一緒に滑ろうと誘っても、「いや!一人で滑る!」と言い張る始末。。。 そういえばスキー場行ったときもおんなじだっったわ!

結構スピードも出て、怖いくらいだけど我が子たちはたくましくすべり続けていました。


そして次はびっくりハウス。出入り口にはいる前から三半規管やられます(笑)
DSCF5830.jpg
普通に立っているのもやっとなので、子供たちは転がったりして喜んでました。
初めての体験だものね~! さぞ不思議に感じたことでしょう・。
DSCF5829.jpg

写真で見るとこれまた不思議!!
DSCF5831.jpg


前は一人で飛び乗れなかったターザンロープもすごいジャンプで飛びつくことができるようになりました。
DSCF5832.jpg
体力もしっかりついてきて、成長を感じました。
madoもバランスをとるのがすごく上手で、縦に何本もおいてある丸太をつたっていく遊具など、haruよりもうまくできていてビックリしました!!  こんな秘めた力があったのね~!


3時半頃に公園を後にし、近くのお店で美味しいジェラートを食べて、温泉に入ってゆったりとした時間を過ごした幸せな一日でした。 madoと二人で女湯に入り、「大きくなっても一緒に温泉入って色んなお話しようね!」と誓い合ったのでありました。 本当にそんな日がくるのかな~???  その時私、いくつだろ(笑)
スポンサーサイト

| おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ここはゆうゆうランドですね~♪
ビックリハウスの写真すごくいい感じですね(笑)
すごく楽しそうな雰囲気伝わってきますよ!!

| はる&あんじゅママ | URL | 2011.10.13 21:36 |

はる&あんじゅママへ

お久しぶり~!コメントの見方すら忘れてました(笑)
そう!ゆうゆうランドです! すごく良い公園で驚いたよ~。びっくりハウスは写真の撮り方によって楽しめるよね。この時は気持ち悪くなったけど、写真見てたらまた経験したくなっちゃった(笑)
※近々、夜な夜なトークお誘いしますよん!  

| sono | URL | 2011.10.15 23:07 |

お久しぶりです♪

ゆうゆうランドっ超楽しそうですね!!
私も行ってみたいな~

時々覗きにきておりましたが、
久しぶりにコメさせて頂きました♪
sonoさんの足の具合いはかがですか?
バレーは?
大人になって仲間とスポーツに打ち込めるってとっても羨ましいことなので、ぜひ続けていて欲しいな~なんて思ってました。

haruくんの歯抜け顔☆sonoさんの顔が自然に思い浮かびました!
親子だから当たり前だけど、似てますね~☆

| みつばち | URL | 2011.10.31 10:20 |

みつばちさんへ

きゃーっ!! ひさしぶり!!! 元気かい??? ピカイチ笑顔のせいちゃんももう大きくなったことでしょう! 子供の成長って楽しいよね~。これから更に更にたのしくなるよん♪
ゆうゆうらんど、おススメだよv-21 お金かけなくてあれだけ楽しめたら言うことなしです(笑)

バレーは最近復活しました。まだ痛みもあるんだけどね~。 
子育てを理由に、自分のやりたいことできないって言うのも嫌だから、毎日の生活は目まぐるしいけど、これからも続けるよ! 旦那にも助けてもらってるしね。
みつばちさんも今できることは、しといた方がいいぞ!! 

haruと私そんなに似てるかな? 最近、わが子に限らず他の親子とか見ていても「遺伝子ってすごい!」と思うことが多いです! お宅のせいちゃんとパパもそっくりだもんね(笑)

※コメントに気づくの遅くなってごめんねe-330

| sono | URL | 2011.11.06 20:40 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


