--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.09 23:49

今日は高校時代からの友人の結婚式に夫婦揃って出席させていただきました。…というのもこの友人Tちゃんがいなければきっと私はshinさんと結婚どころか出会うこともなかったと思います。そして沢山のバレーボール仲間との出会いを作ってくれた大切な友人です。

新郎も高校時代の同級生なので、沢山の仲間が出席する結婚式&披露宴でした。
そして私たち、高校女子バレー部の仲間は余興もすることになっており、サプライズで男性軍にも参加してもらうことにしていたので、昨日は仕事が終わってからすぐに余興の練習のため集合しました。
東京方面からきている仲間も数人いたので、初めて集まっての練習でした。夕方5時半過ぎから9時半ころまで本当にいつになく真面目に練習しましたよ~! これもまた良い思い出です


そして今日。朝から美容院へ行き、今回は着物で出席しました。着付けはお義母さんにやってもらいました。
感謝です。 
今日は朝から新潟シティマラソンが開催されていたので、交通規制もあり、なるべく早めに家を出ました…財布とケータイを持つのも忘れるくらいに(笑)
なんと余興メンバーの一人は、そのマラソンに参加してから式に参加!! 10km走ってから来るなんて、同い年なのにスゲー!!!


懐かしい面々が揃い、いよいよ結婚式が始まりました。
DSCF5825.jpg
新郎は凛々しく、新婦は優しく、可愛らしかったです。 こういう光景久々だわ~

披露宴もとっても素敵で、暖かさを感じました。 親子のつながり、そして仲間とのつながりを感じさせてもらった披露宴で、改めて『人っていいなぁ』って思ったのでした。

DSCF5826_20111012232427.jpg
結婚式ってとても良いものです。

そしてもう一人、近々入籍する予定だという友人の報告もあり、2倍いや、3倍嬉しい気持ちにさせてもらいました。今日結婚された二人も、これから結婚する友人もずっとずっとずっと幸せな時間を過ごせることをこころから祈っています。本当におめでとう
スポンサーサイト

| 友人 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


