--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.03 23:57

半月前ぐらいからようやくharuの下の歯がグラグラし始めて、昨日辺りから痛いと言ってました。グラグラも強くなっていて、もうすぐ抜けるかなとおもっていた所、今朝学校へ行く直前に洗面所でうがいをしていた時、「おか~ちゃ~ん、歯がぬけた~」と教えてくれました。
ちっちゃくて可愛い歯が抜けて、抜けた部分からは出血してました。 本人もビックリした様子で、どうしていいのか分からないような感じでした。すぐに止血したので、そのまま学校へ。
でもその前に記念撮影!! まぬけヅラならぬ歯抜けヅラです(笑)
DSCF5738.jpg
もう下から永久歯が出かかっています。 どんな歯がでてくるのかな~。。。
赤ちゃんの時からあった綺麗な歯がなくなると思うと寂しい気もしますが、これもまた成長ですね。

おくればせながらようやく1本目が抜けました。今日は抜歯記念日です!おめでとう!!
さて、抜けた歯どうしよう・・・・・。
スポンサーサイト

| 成長 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


