--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.01 23:26

今日は保育園の運動会!! わが保育園は小学校の体育館で行うのでお天気は関係なし! …とは言ってもやっぱりお天気がいいよな~・・・と思っていたらお天気になってくれました。

今年は役員のため、朝7時30分に保育園に集合し、体育館の準備をしました。
役員のみなさんみ~んなテキパキと働いてくださっており、準備はあっという間に終了しました。

会場となり、子供たちも集合です。元気だね!!
DSCF5729.jpg

そしていよいよ始まりです!!
入場行進
DSCF5730.jpg
みんな一生懸命腕や足を上げて歩いている姿がおかしくて可愛くてたまりませんでした。

マイペースなmadoはゆっくりながらも頑張ってました。 このノロさ…誰に似たのかな??
DSCF5731_20111003225505.jpg


そして年中&年長さんクラスで混合のチアダンス! 
毎年感動させてもらいます。 今年はAKBの「フライングゲット」に合わせて。
みーんな一生懸命踊っていて、本当にきれいに揃ったダンスでした!
DSCF5733.jpg
そして今年も涙。。。。

大人も頑張ってましたよ~! 残念ながら今年は足の怪我のため、リレーは参加できなかったけど、応援も楽しかった!!
やっぱり運動会って大好きです!!  

最後は子供たちのリレー
DSCF5734.jpg
madoのところでだいぶ距離をあけられちゃったけど、頑張ってました。昨年よりもずっとずっと成長していましたよ。来年も楽しみ!!

先生からメダルをかけてもらってとても嬉しそうにしてました。 これが楽しみだったんだもんね~!
DSCF5735.jpg
今年も本当に楽しく、感動した運動会でした。 年長さんたちの成長と頑張りにも本当に驚かされました。
健気に頑張る子供達の姿って何度みても良いものです。ありがとう!!
スポンサーサイト

| 行事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


